見出し画像

雨水からグラフェンナノシートを発見

オーウェルシティ
2021年7月31日

元記事はこちら。

チリのラジオ局El Mirador del GalloのDirección Correctaの金曜夜の新しいラジオ番組で、La Quinta Columnaは、雨水に含まれるグラフェンナノシートという新しい発見をスクープしている。

このサンプルは、ケムトレイル現象が観測された数時間後に採取されたものです。

このナノ材料は、水溶液、生理食塩水、ワクチン、その他医療用・工業用の多くの製品に含まれているように、あらゆるものに含まれている可能性があるのです。

また、予防接種や健康診断、マスクなどをしたことがないのに磁気を帯びている人がいるのも、このためである。

多くの謎が少しずつ解き明かされている。

以下は、オーウェル・シティが用意したビデオです。

ランブル動画

リカルド・デルガド これはカベサス博士から送られてきたものです。彼の名前は... カベサス博士と呼ぶことにしましょう。カナリア諸島出身です。彼は光学顕微鏡で粒子を分析し... 酸化グラフェンのナノシートを 雨水から発見したんだ 気管支肺胞粘液の中にもあります。つまり、環境を吸い込んだ後、痰を直接顕微鏡に吐き出すと、ナノ材料が見つかるのです。それを後でアップロードします。つまり、飲み込んでいるのです。こっちで持っていて、投影するんだ、いいね?

ホルヘ・オソリオ(Dirección Correcta)。はい。リカルドが親切にもビデオを見せ、文脈を説明してくれていますが、特筆すべきは、2100人以上の人々がオンラインになっていることです。つながっているすべての人の優しさに感謝したい。特筆すべきは、リカルド・デルガド、今日は、いつものように彼のテレグラムで毎晩の配信を行わなかったことです。彼は、ここから、www.radioelmiradordelgallo.cl というプラットフォームから、それを行うというプレミアムを私たちに与えてくれました。どんどんシェアしていきましょう。

リカルド・デルガド さて、ビデオを一時停止します。これは非常に低倍率で見たものです。非常に小さな水滴がいくつかありますが、せいぜい60倍か80倍の倍率です。これは雨水です。

この水滴からサンプルは採取されました。光学倍率はこれからどんどん上がっていきます。そして、これからご覧いただくのは、酸化グラフェン特有の特徴です。ハンカチーフのような形のひだです。これは、この液滴の中に直接あるものです。さて、もう再生しましたね。では、続けて再生してみましょう。ここにもう一つ見えますね。真ん中にある小さなものです。見えますか?

ここで、高倍率で見てみましょう。

ちょっと止めておきますが、ご覧の通り、グラフェンには特殊性があり、それはクリネックスのような外見をしていることです。

例によって、このナノ材料を扱う人は皆、そう表現します。まるでプールの底に直接投げ捨てられたクリネックスのように。

つまり、折り目がついているのです。ここに見えるのは、折り目です。そして、その折り目には特徴があります。それは、端が自分自身に折り畳まれる傾向があるということです。このグラフェンもそうなっています。上に層がありますね。

あれも、例えば科学文献にあるように、非常に特徴的です。見た目は同じです。ヴァクシグリップのワクチンにも非常によく似たものがあります。非常によく似ています。カンプラ博士がファイザー社製のワクチンから光学顕微鏡で見つけたものも非常によく似ています。

雨水は透明できれいであるべきです。透明です。雨水には他の種類のものが含まれている可能性があります。金属か何かの異なる化学組成を含むかもしれないとも言えるが、これは... これは普通じゃない。雨水にはないはずです。金属もです。環境中にある特定の金属はありますが、金属は水の中にもあってはならないものです。しかし、それは泥の中で観察されていることなのです。泥の中にも、大量の金属が観測されているのです。

そして、これが私たちが疑っていたものです。グラフェンです。ケムトレイル現象で散布された後、誰もが知っているように、 さて、これは確認ですが、私たちはもう一度検証します。光学顕微鏡を持っている人なら、誰でもできますから。そして私は、ここから、みんなにそれをするよう勧めます。

私たちは、ある特別な方を通じて、もう一つのインフルエンザ・ワクチンの小瓶を入手することができましたので、コメントさせていただきます。

しかし、それはもう一つのワクチンであるVaxigrip Tetraではありません。私たちがさらに興味を持ったのは、この1本です。テトラには酸化グラフェンも入っていましたが。私たちは確信しています... 酸化グラフェンが生理的水溶液に使用されているという特許があるのです。そして、それは、産業・商業・消費省に公表されている... すみません。スペイン政府観光局 そのオフィシャルサイトに。

したがって、事実確認機関(Newtral a.k.a. Newtroll, Ana Pastor, Maldita.es, AFP Factual, and others)の強迫的嘘つきどもには、彼らが犯罪を犯しているだけではないことを教えてやる必要がある。つまり、国民を自殺や屠殺に追い込むために、あからさまに嘘をついているだけでなく、犯罪を犯しているのだ。そして私は、彼らがいずれはドックに座ることを望んでいます。そして、国民をワクチン接種に誘導するために虚偽の情報を流している指導者やジャーナリストも処罰されるでしょう

彼らは私たちのために、Chiromasブランドからワクチンを入手しました。Chiromas ®(Rはregisteredの意味)です。

あれは特に非常に重要なもので、バルバストロ報告書の研究に関わったものだからです。

https://www.docdroid.net/hsYbWYt/hospital-de-barbastro-huesca-pdf

出典 メディコス・ポ・ラ・ヴェルダッド・エスパーニャ

そして、COVID-19の死亡率が高いことが証明されたのは、キローマとのインフルエンザワクチン接種のプロセスの後だった。これは、特に老人ホームで 65 歳以上の人々 のために特に、または推奨、注入されるワクチンです。老人ホームで何が起こったかはもうご存知でしょう。その中に酸化グラフェンが含まれていることは、事実として分かっています。しかし、私たちは、光学顕微鏡や電子顕微鏡、そして可能であれば分光学によって、それを確認するつもりです。

https://t.me/laquintacolumna/8723

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?