見出し画像

ラ・キンタ・コラムナ、ガイガーカウンターによる電離放射線測定の新動画を公開

オーウェルシティ
2021年8月25日

元記事はこちら。

アナログガイガーメーターによる電離波測定の新しい動画がラ・キンタ・コルムナに届きました。ある特定の地域だけでなく、いくつもの地域で住民に放射線が照射されています。少しずつですが、電磁波が検出される瞬間が記録されつつあります。

Orwell Cityでは、ホセ・ルイス・セビラノ博士とリカルド・デルグド氏が、人々が送ってきたビデオを共有し、コメントし、分析する瞬間を見ることができます。

ランブル 動画

リカルド・デルガド 電離放射線の話をし、私たちが集めているものの例を紹介します、ホセ・ルイス。ビデオをいくつか送ってもらいましたので。電離放射線を測定するガイガーカウンターで測定したものです。これが、私たちが見つけた結果です。

男性:私は今、アリカンテとエルチェを結ぶ高速道路にいるのですが...

リカルド・デルガド 原則的に、彼は人里離れたところにいます。都心にあるわけではありません。有名な5G、4G、4G Plusなどのアンテナに囲まれているわけでもありません。この辺にあるものでもない。

男: ...アルバセーテまで。そこはガソリンスタンド、サービスステーションです。僕は... まだ着いてないんだ... まだモンフォルテ・デル・シドに着いてないんだ。次の町はモンフォルテ・デル・シドです。

リカルド・デルガド よし 針が極端な端、2.5mR/hrに達したら、それは放射線が実際にスケールから外れてきているからです。そして、R/hrに切り替えないと、本当の測定は始まりません。もう1つあります。別のビデオもあります。同じ人のものがいくつかあります。

セビラノ博士:私はクレヴィエンテ地区にいます。A-7からCrevillenteへの入り口と。これはPolígono Industrial I8です。そこにCarrer IBIと書いてあります。そこにドア会社のLuvipolがあります。

リカルド・デルガド これは、彼がこれを行った場所の見当をつけるためです。どこで測定しているかということです。面白いことに、というか、気になることに、このタイプの装置、ガイガーカウンターは、すでに電離放射線、直接有害なものを測定しています。他のタイプと同じですが、このタイプの波はナヘラによって直接認識されます。ナヘラ博士によって。このカウンターは、どんな測定値も表示する必要はないでしょう。ゼロであるべきなのです。それなのに、パルスを与えているのです。

セビジャーノ博士 それが、これをやらなければならない理由です。この男がやっていることは 彼は、できる限りのものを測定して回りました。自分の住んでいるところから離れたところでも測定しているのです。彼は、それが特定の場所についてではないことを人々に理解させるためにできることをしているのです。彼らは多くの場所で放射線を浴びているのです。このような機器が増え、ビデオが流通すればするほど、放射線がある場所を見つけるチャンスが増えるのです。なぜなら、そうやって私たちを病気にするのですから。そうやって私たちは病気になるのです。そうなんです。それと雲です。それが、今、私たちを奇妙にそして真剣に病気にしているのです。次の波が来たら、ハミングを思い出してください。この音は、地中気象アンテナを、化学雲と組み合わせて、あるいは使わずに使っていることを意味します。このように、彼らはCOVIDのケースを作り出しているのです。

リカルド・デルガド これからさらに3つのビデオをお見せしますが、この方は国内のさまざまな場所で測定を行っています。

男性:そうですね、もっと測定しています。

リカルド・デルガド このようなビデオを作ります。

男:このキロメートル地点で、装置が何を記録しているか見てください。

リカルド・デルガド 校正の問題ですが、たとえ校正していなくても(ビデオのものは、オーナーが取扱説明書を使って校正しました)、校正していなければ、結果として針が少し小さくなったり大きくなったりしますが、この装置は常に電離波のスペクトルの中で測定します。ですから、このようなことは起こらないはずです。別のビデオを見てみましょう。

男性:私はガソリンスタンドにいます。そして同時に、バレンシアから約30キロメートル、多かれ少なかれ、です。体重計を変えなければなりませんでした。

リカルド・デルガド R/hrに変えたそうです。

男性:強度は非常に高いです。ここはかなり高いです。非常に...

リカルド・デルガド: ああ、見てください。

ヘック! なんてこった!

男:もっと高い目盛りに変えなければならなかったんです。0から1R/hの下のやつに。えーと、この場所での測定値があります。この地点で

リカルド・デルガド 下の目盛りは R/hの単位です では、最後にこちらも見てみましょう。

男: さて。フォンタナース刑務所センターです。ここでは針が飽和しています。目盛りを変えないと。あ、いや... 見えるでしょ?はい、見えてますね。

リカルド・デルガド そして、最後の1つ。これは別の装置で測定したものです。私たちが入手するよう提案したものと同様のものです。これは別の測定です。サンタンデールで。サンタンデールから送られてきたように記憶しています。こちらがそうです。音は出ません。このメーターはR/hrで直接測定します。つまり、だからパルスが小さいのです。mR/hrならもっと大きくなるはずですが...。

セビジャーノ博士  しかし、1R/hrに達しているのがわかる。まるで、もう一つの装置、同時に上にあった装置の目盛りを飽和させているようです。mR/hrです。同じことなんです。

リカルド・デルガド そうですね、確かに。もしmR/hrで測定していたら、今は帯域外になっているように見えるでしょう。

セビラノ博士: その通りです。これはサンタンデール、北の方です。もう1つはレバンテ海岸です。あちこちで照射しているのがわかりますか?もっと多くのビデオが入ってきて、もっと多くの場所で計測されるかどうか見てみましょう。

リカルド・デルガド 電離放射線を繰り返しています。

セビジャーノ博士:電離放射線です。

リカルド・デルガド 少し進めてみます。針の位置に注目してください。1の上、2の近くです。

セビジャーノ博士: 神よ...

リカルド・デルガド: 心配です

Dr. Sevillano: 私たちは...

リカルド・デルガド: やるべきことがあるんです。私たちの前に仕事があるんです。

Dr. Sevillano: 私たちには仕事がある なぜならこれは... これは......これは......これは...... これは......私たちがこのすべてを止められるかどうかという新しい賭けなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?