見出し画像

Covid19ワクチンにおけるDNA 結晶のナノテクノロジー

2022年2月

パブロ・カンプラ
アルメリア大学
ダウンロードファイル PDF

プロジェクト コビドワクチンの逆解析


元記事はこちら。

概要
以下の画像は、Covid19 "ComirnatyTM "ワクチン瓶のわずかな粒子を低倍率の光学顕微鏡で撮影したものである。この試料を処理する際には、室温での静置に限定しています。観察される液体は、非固体組成のゲルであり、除湿後も残存します。このゲルは、科学的文献と画像の関連付けを行うことにより(Mik Andersenの私信)、ナノテクノロジー技術によって生成されたDNAの結晶であると特定されました。
文献によると、このクリスタルをプログラムすることで、非常に可変的な構成や機能を獲得することができ、特に、ナノレッド・インターコーポレーテッド・コミュニケーションのシステムとして利用されています。El desarrollo de esta hipótesis y la literatura empleada puede consultarse en https://corona2inspect.net/2022/02/05/autoensamblaje-de-cristales-de-adn ENGLISH 以下の画像は、Covid19ワクチンバイアル「ComirnatyTM」の数サンプルを低倍率光学顕微鏡で撮影したもので、Covid19ワクチンバイアル「ComirnatyTM」のサンプルは、Covid19ワクチンバイアル「ComirnatyTM」です。サンプルの処理は、室温での乾燥にとどめています。観察された液体は、脱水後に残った組成不明のゲルである。
これらの画像を入手可能な科学文献と照合したところ(Mik Andersenの私信)、ゲルに埋め込まれているように見える結晶は、ナノテクノロジー技術によって生成されたDNA結晶であることが確認されました
文献によると、これらの結晶は、体腔内無線通信ナノネットワークシステムなど、非常に多様な構成と機能を獲得するようにプログラムすることができる。この仮説の詳細な説明と参照した文献は、

でご覧いただけます。

和訳記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?