見出し画像

DARPA(国防高等研究計画局)、人間の心をハッキングする実験を開始

2022年5月5日

元記事はこちら。
https://thepropheticdaily.com/darpa-experimenting-on-hacking-human-minds/

ペンタゴン、人間の心をハッキングする実験に着手

ペンタゴンの研究部門(DARPA )は、グローバリストが喜ぶように、人間の心をハッキングする実験をしている。ほとんどのアメリカ人は、自分たちの税金が、これまで想像もしなかったような方法で人類の奴隷化につながるプログラムの資金として使われていることに気づいていない。

RAIR財団による

アメリカ政府の国防高等研究計画局(DARPA)は、個人の「無意識の脳信号」を分析し、その人の考えや感情を判断する研究プログラムを開始した
世界経済フォーラムのリーダー、クラウス・シュワブ氏の最高顧問であるユヴァル・ノア・ハラリ博士やその他の未来学者たちは、人間は近い将来ハッキング可能になるとしばしば警告してきた。
それにもかかわらず、政府や選挙で選ばれたわけでもないグローバリストたちが、人類の形を変え、私たちの生活や身体のあらゆる側面を支配しようとする野望は、見事に前進を続けている

ペンタゴンの研究部門であるDARPAは、うつ病や自殺のリスクのある兵士を特定するという名目で、「無意識の脳信号を集約して、誰かが真実だと信じていることを判断する」ことに焦点を当てたNeural Evidence Aggregation Tool (NEAT) プログラムを立ち上げた

DARPAのプレスリリースによると、"NEATは、質問をして意識的にフィルターにかけられた回答を待つのではなく、無意識の脳信号を利用して自殺の危険がある人々を特定する新しい認知科学ツールを開発することを目指しています。"とあります。

NEATは、"認知科学、神経科学、生理学的センサー、データ科学、機械学習の最近の進歩を結集する "ことでその目標を達成する予定です。人間の脳を機械に接続することは、すべてのグローバリストとその組織の長年の目標であった

米国の新しいツールは、政府、企業、そして世界経済フォーラムのような超国家的組織に、人間を事前意識レベルでハックする能力を与えることになる。

未来学者オスカル・ヴィラーニ 2014年インタビュー

 2014年の時点で、未来学者オスカル・ヴィラーニ博士は、ほとんど目に見えないコンピューターチップで人間を監視することが可能だと述べています。この小さなチップは、"スマートダスト "と呼ばれています。何百個もあれば、簡単な握手だけで人に "転送 "できるDARPAはその開発に大きく関与し、1990年から他の同様のプロジェクトに資金を提供していた。また、スマートダストを利用して、人間の脳波や信号を監視し、読み取る方法を発見し、表現されていない考えや気分を暴露する可能性もある。

肉眼ではほとんど見えない小さなチップを握手で他人に移すことも可能だ。もはや、人を監視するためにマイクロチップを埋め込む必要はないのだ。

2014年7月1日、ドイツのテレビ番組「Heute Konkret」に、未来学者オスカル・ヴィラーニがゲストとして登場した。5分近いインタビューは、ヴィラーニが司会者のクラウディア・ライテラーと握手するところから始まり、彼女に数百個のマイクロチップを移植したことを伝える。このチップは、最大14日間彼女を監視し、さまざまなデータを読み取ることができる。


RAIR Foundation USAが翻訳したオスカル・ヴィラーニ博士のインタビューはこちらです

我々は今やハッキング可能な動物である」-WEF最高顧問

2020年にダボスで開催される世界経済フォーラム(WEF)年次総会で、世界経済フォーラムのリーダー、クラウス・シュワブ氏の最高顧問であるユヴァル・ノア・ハラリ博士は、人間はもはや神秘的な魂ではなく、ハッキング可能な動物であると警告しています。新しい技術によって、公的機関や民間企業は恐ろしい方法で人々を監視し、コントロールすることができるようになるのです。

「20年後の北朝鮮を想像してみてください。誰もが生体認証ブレスレットを身につけなければならず、血圧、心拍数、脳の活動を1日24時間常にモニターされている。

ラジオで "偉大なる指導者 "の演説を聴きながら、あなたが実際に感じていることを知るのです。手を叩いて微笑んでも、怒っていれば、明日の朝には収容所に入れられることが分かっているのです。

このような完全な監視体制の出現を許せば、ダボス会議のような場所にいる金持ちや権力者が安全だとは思わないでください」。

今月ギリシャで開催された年次国際会議「アテネ・デモクラシー・フォーラム」で、ハラリ氏はこうも警告した。

「独裁者は常に、プライバシーを完全に排除し、すべての人を常に監視し、あなたのすることすべてを、そしてあなたのすることだけではなく、あなたの考えることすべてを、あなたの感じることすべてを知ることを夢想する。」

古代ギリシャの暴君であれ、スターリンであれ、彼らは常にそれを夢見ていましたが、技術的に不可能であったため、決して実行することはできませんでした。

世界経済フォーラム
 人間の脳をコンピュータに接続することは、すべてのグローバリストとその組織の目標である。例えば、世界経済フォーラムのリーダーで「トランスヒューマニズム」の愛好家であるクラウス・シュワブをご覧ください。2016年、選挙で選ばれたわけでもないこのリーダーは、「物理的世界、デジタル世界、生物的世界の融合」、つまりトランスヒューマニズムが実現する未来について議論しました。

2017年のWEFの会合で、シュワブはグーグルの共同創業者セルゲイ・ブリンに対して、誰もが脳のチップを持ち、「脳波を測定して、人の反応や気持ちがすぐにわかる」未来を想定しているか、と問いかけた。

シュワブは、トランスヒューマン革命について2冊の本を書いている。"The Fourth Industrial Revolution" (2017) と "Shaping the Fourth Industrial Revolution" (2018) で、マイクロソフトのCEOであるサティア・ナデラ氏が前書きを寄せていました。

シュワブは著書「第4次産業革命の形成」の中で、当局がテクノロジーと人体の融合を活用して、"これまでプライベートだった心の空間に侵入し、思考を読み取り、行動に影響を与える "ことができるようになる未来を提唱しています。

シュワブは、「法執行機関や裁判所が、犯罪行為の可能性を判断したり、罪を評価したり、場合によっては人の脳から直接記憶を取り出したりする技術を利用する能力が高まるだろう」と書いている。さらに、「国境を越えるときでさえ、個人の安全保障上のリスクを評価するために、詳細な脳スキャンが必要になる日が来るかもしれない」とも述べている。

ほとんどのアメリカ人は、自分たちの税金が、これまで想像もしなかったような方法で人類の奴隷化につながるプログラムの資金として使われていることに気づいていないのです。

関連記事


人体へのマイクロチップ埋め込みと身体のインターネット化

PROJECT VERITAS DARPAの最高機密文書が流出

もし、歴史上最大の人体実験が失敗だったら?

マインドコントロールの進歩は地球上のすべての人間を脅かす。


参考動画

1   脳IT ブレインテック ブレインマシンインターフェイスBMI 、NHK「イエナガ超定義」


2   脳科学と生物学の進歩でパッカブルアニマルとなった人間。もはや生物とはアルゴリズムである。この時代データを所有するものは全てを所有する。一体何者がそうなるのか?


3     ワクチン接種者の脳で成長した生体構造が見られ、その人が外部から操作され得るようにネットワークを構築している

https://www.bitchute.com/video/qOMonkc6PcMZ/


参考記事

1.  DARPA、退役軍人の自殺に対抗する「ニューラル・ツール」を開発へ

キーイネーブラー|
2022年3月3日|レポーター

元記事はこちら。
https://www.defenceconnect.com.au/key-enablers/9604-darpa-to-develop-neural-tool-to-combat-veteran-suicide


米国の国防研究開発機構DARPAが、自殺の危険性がある退役軍人を事前に特定することを目的とした新しいプログラムを立ち上げた。国防高等研究計画局(DARPA)は、前意識の脳信号を分析することで自殺の危険性がある人を事前に特定することを目的とした新しい認知科学ツールを開発するNeural Evidence Aggregation Tool(NEAT)」プログラムの開始を発表しました。これは、アンケートから集められた意識的にフィルターにかけられた回答への依存を減らすことが期待されます。DARPAは、NEATが提供する潜在的な機能をMRIスキャンと比較しています。MRが、より深刻な怪我をする前に、初期の半月板損傷を検出するのに対し、NEATは心理的・行動的変化を特定すると指摘しています。
元陸軍外科医で、現在はDARPAの防衛科学局のプログラムマネージャーであるグレッグ・ウィットコップ氏は、「NEATは、質問と意識的にフィルターにかけた回答という、歴史的にも現在の方法を超える、精神と行動の健康診断の新しいツールを開発しようとする、概念実証の取り組みです」と述べています。"前意識を使って、うまくいけば、うつ病、不安、自殺念慮の兆候を、これまでよりも早く、より確実に検出することができるようになるでしょう。" Witkop氏によると、このプログラムが成功すれば、NEATは、究極の治療効果を評価する新しい方法として機能しながら、「行動健康診断を大幅に補強」することができるそうです。


2.  専門家の予測では6Gは2030年までに広く普及する。さらに、ナノバイオテクノロジーが、細胞を操作し、人体をインターネットに相互接続するために利用されています。


3.  ワクチン接種者の血液サンプルからGQDグラフェン量子ドット、結晶化グラフェン・フラクタルナノアンテナ、ハイドロゲルとグラフェン・オキサイド・スイマーが確認された
 これらの元素の最終目的は何なのだろうか?血液検査の結果が示すように、ワクチンにこれだけの手段を投入する必要性はあるのか?最終的な目標が何であるか?


4.   研究が進むにつれて、彼らがワクチンと呼んでいる物質は、予防接種とは全く関係のない機能を果たすために設計された先端技術であることがますます明らかになってきた。


5.  🇳🇿でも、医療研究者によって、ワクチン内部にナノボットの部品と思われる異物が発見されました。


6.    世界中で進んでいるワクチン成分分析、更に進んで見たい方は、以下のまとめ記事を参照ください。


7    "スカイネット(IBM) "マイクロチップの躍進を発表、AIサイバーロードで人類をENSLAVE...人類滅亡が近づく。


8    【ダボス会議での脳内ハッキングプレゼン】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?