見出し画像

殺人! VAXXの秘密を発表したわずか数時間後に、ノアック博士が亡くなった。

殺人! VAXXの秘密を発表したわずか数時間後に、ノアック博士が亡くなった。

オリジナルはここを参照下さい。

動画もあります。


https://forbiddenknowledgetv.net/murder-just-hours-after-publishing-the-secret-of-the-vaxx-dr-noack-is-dead/

2020年11月18日、ドイツの著名な化学者であり、EUのトップグラフェン専門家の一人であるアンドレアス・ノアック博士が、YouTubeでのライブストリーミングの最中に武装警察部隊に逮捕された。

2021年11月26日、酸化グラフェンと水酸化グラフェンに関する最新の動画を公開した数時間後に、彼は急死した。

この動画で彼は、アルメリア大学のパブロ・カンプラ博士が最近、ワクチンのマイクロラマン分光分析を行い、ワクチンから検出されたグラフェンが酸化グラフェン(GO)ではなく、水酸化グラフェン(GHO)であることを発見したことを明らかにしましたが、この水酸化グラフェンは極めて安定した分子であり、生分解されないため、基本的に体内に永久に残ることになります。

これは、ヴァクチン投与者にとって非常に悪いニュースである。というのも、彼は水酸化グラフェン分子を、"原子1層分の厚さしかないため、想像しうる最も鋭い物体...極めて鋭利な巨大分子 "と表現しているからである。

言い換えれば、VAXXに含まれる水酸化グラフェン分子はナノカミソリのように振る舞い、受信者の静脈の上皮性ライニングを切断する。

彼は、これは「ロシアンルーレット」のようなものだと考えている。筋肉内注射を行う注射器が誤って静脈に刺さり、GHOが血流に入って、不幸な被投与者の血管の上皮を切り裂いてしまうのだ。

彼はここで、「静脈に当てるのか、当てないのか?筋肉に残るのか?そうすれば毒性は低い。しかし、もし静脈に当たったとしても、そのロットに含まれるGHOの量が違えば、人を内側から切り刻んでいることになる」。

悲しいことに、ほとんどの医師はこれらの新しいナノ材料に精通しておらず、人体に与えるダメージを知らず、水酸化グラフェンは毒物検査には出てこないという。

彼はオーストリアについて、「彼らは最初にバックスキンの義務化を課している。彼らはオーストリアの全国民を殺している。Schallenberg氏にはその責任がある。彼には適切なコンサルタントが必要です。かつて、ヨーロッパに苦しみと死をもたらしたオーストリア人がいました。このビデオを全てのチャンネルでシェアすることを 訴えます。

「Schallenberg氏は何千通、何十万通もの手紙を必要としています。これがカミソリであり 殺すための手段であることを 知らなければなりません それを知った上で続けるのであれば、彼は大量殺人者となります。彼はヒトラーの足跡をたどることになるでしょう」。

彼の妊娠中のパートナーは、彼が「彼ら」がこの種の技術を持っていると話していたことから、彼がある種の放射性兵器による攻撃の犠牲になったのではないかと考えていると、ビデオを投稿しています。

***

翻訳版

ノアック博士。アルメリア大学にパブロ・カンプラ教授という方がいます。彼は、マイクロラマン分光法を用いて、酸化グラフェンの存在を調べるためにワクチンを研究しました。これは、周波数の研究です。周波数のバンドがあります。そのうちの2つのバンドが重要です。それらは、酸化グラフェンではなく、水酸化グラフェンであることを示しています。

水酸化グラフェンとは何かを説明したいと思います。それは単層の活性炭です。C6環があります。すべてのサンプルから発見されました。隅々までが炭素のサンプルです。これはナノスケールの話です。これを少しずつ切っていきます。50nmの長さであれば、500個の環が並んでいます。

これはヒドロキシ(OH)基です。酸化グラフェンでは二重結合した酸素があり、水酸化グラフェンではOH基があります。

電子は非局在化(完全に移動可能)しています。

長さは50nmですが、厚さは0.1nmしかありません。このC6構造は非常に安定しています。これを使ってブレーキパッドを作ることができます。しかし、生分解性はない。これらのナノスケールの構造は、カミソリの刃のようなものだと言えます。

このカミソリの刃を体内に注入します。ナノスケールのカミソリの刃は、厚さが原子1層分しかない。比較的幅が広く、高さもあるので、生分解性ではなく、カミソリです。

OH)水酸基は、プロトンを分離することができる。プロトンが分割されると、マイナスの電荷を得て、全体に広がります。基本的には酸である。負の電荷のため、水によく溶ける。

つまり、これは液体の中に均一に広がったカミソリの刃です。これは基本的にロシアンルーレットです。

この女性を見ると、血管を切っているのがよくわかります。血管の内側には、上皮細胞があります。上皮細胞は鏡のように非常に滑らかですが、この剃刀で切り刻まれてしまいます。これが非常に危険なのです。ワクチンを静脈に注射すると、カミソリが血中を循環して上皮を切り刻んでしまうのです。

肝心の毒物検査はペトリ皿で行われますが、そこでは何も見つかりません。

これらは、原子1層分の厚さしかないため、想像しうる限り最も鋭い物体です。これは巨大な分子であり、非常に鋭いものです。

私は活性炭の専門家です。博士論文では、酸化グラフェンを水酸化グラフェンに変換しました。私は、世界有数の活性炭メーカーに入社しました。1年後、私は活性炭の新製品を担当することになりました。イギリスのニューカッスル近郊の小さな会社を買収しました。私はヨーロッパ全域の「新炭素製品」を担当しました。

私はアプリケーションのスカウティングをしていました。犠牲者を検死しても何も出てこない。毒物学者はペトリ皿で実験をする。血管を切断するような構造物があるとは想像できないのです。凝固した血液が鼻から出ている写真があります。人は内出血で死にますが、特にトップアスリートが死にかけているのは血流が速いからです。血流が速ければ速いほど、カミソリのダメージは大きくなる。

化学者としては、これを血中に注入した時点で、自分が殺人者であることがわかるのです。新素材ですからね。毒物学者はまだ気づいていません。

突然、患者がこのような姿になったり、血行の良いトップアスリートが全くの健康体なのに突然死んだりすることに意味が出てきます。

ワクチン接種後、すぐに倒れて発作を起こす人を見かけます。この人たちはロシアンルーレットの運が悪かったのです。おそらく、注射器で静脈がやられたのでしょう

政治家や医師に聞かなければならない質問は、医師がファイザーに聞くべき質問です。なぜ剃刀がワクチンの中に入っているのか?

今、彼らは5歳の子供から強制的にワクチンを投与しようとしています。

この人は、オーストリア医学委員会の会長であるSzekeres博士です。

(セケレス博士のビデオを再生)

ニュースキャスター。ウィーンでは、5歳から11歳までの子供たちに予防接種をすることが、「適応外」のプロモーションですでに可能になっています。

ノアック博士。(ビデオを止めてコメント)いい言葉ですね、「予防接種」。

ニュースキャスター。つまり、ワクチンの義務化が行われますが、どの年齢制限が適用されるかは明確ではありません。あなたはどの年齢制限を提案しますか?

Szekeres博士:私は、予防接種を受ける資格があり、ヨーロッパの当局によって承認されたすべての人に、ワクチン接種の義務化を宣言します。現在、これは12歳以上の青年を意味します。5歳以上の子供たちへのワクチン義務化は、数日中にヨーロッパの機関で許可されると予想しています。あなたが正しく言うように、現在のワクチン接種は「適応外」です。"

ノアック博士 (ビデオを止めてコメント)「適応外」とは、予防接種が承認されていないにもかかわらず、すでに注射しているということです。この時点では、デスショットとしか言いようがありませんね。

セケルス博士 小児科医との綿密な相談の結果、これは-。

ノアック博士 (ビデオを止めてコメント)小児科医?小児科医が酸化グラフェンのことを理解していると思うのか?別のインタビューでは、強制的にワクチンを投与することが医学的に「良いこと」だと考えていると言っています。科学の重要な概念に「ディストーネーション」というものがあります。これは科学的な議論のことです。

医学や薬学の基本は化学です。この医者は化学を知らない。自然界では知られていない全く新しい物質が持ち込まれています(バックスキンについて)。みんなが話しているのは、複雑な作用を持つメッセンジャーRNAのことだ。mRNAの理論は複雑ですが、これ(酸化グラフェン)が何をするかは、化学者なら誰でも理解しています。

mRNAの話は、もしかしたら陽動作戦かもしれませんよ。カーボンの専門家である私に、なぜこのカーボン製の剃刀がワクチンに入っているのか、きちんと説明してくれる人がいるとは思えません。

これは戦争だ。

メッセンジャーRNAで気を紛らわせるのです。しかし、人は注射の直後からあんなに早く倒れることはできません何か他のことが起こっていて、この効果を研究すべきだ。

彼は専門家であると主張している。どうやらオーストリアの医師には、この人よりも頭のいい人はいないようだ。化学を理解していない医者なのか、犯罪者なのか、彼のは大量殺人者なのか。

スペイン人医師の研究の後、ナノスケールのグラフェン(ハイド)オキサイドがバックスキンに入っていることが公式に発表されました。つまり、剃刀が注入されていることは明らかです。だから彼は無能なのでしょう。

人口を強制的にワクワクさせたいのであれば、極めて慎重に下調べをしなければなりません。なぜなら、もし注射に何か問題があれば、一国の全人口を殺すことになるからです。

そのリスクを考慮しなければなりません。コロナがどれだけ危険か?注射はどれだけ危険なのか?

この男は、注射をする前に人を縛るべきかどうかを考えている。しかも、彼はトップの医者だ!オーストリアの医者はそんなに無能なのか?

オーストリアの医師は、医学の基本である化学を理解していないほど無能なのか?ならば、免許を返上すべきだ。

この情報が公開された後に、これを注射し続けるオーストリアの医師は、殺人者です。

私はカーボン分野の人間ではありません。私はこの分野で博士号を持っています。世界最大の活性炭メーカーで、新しいカーボン製品の分野で働いていました。ピッツバーグで他の専門家を訪ねたヨーロッパ人は、ほとんど私だけです。

この後、私は自分で活性炭の会社を立ち上げました。紙を樹脂化して活性炭膜にした。この炭化した紙で手を切ることができました。非常に鋭い切れ味でした。この水酸化グラフェンが何をしているのか、よくわかりました。

これはロシアンルーレットですね。静脈に当たるかどうか?筋肉に残るのか?それなら毒性は低い。しかし、静脈に当たったとしても、ロットによってGHOの含有量が違えば、人を内側から切り刻んでいることになるのです。

また、GHOは非常に知的な毒物で、普通の毒物学者がペトリ皿を使って調べても、GHOは動かないので見つけることができません。

毒物学者はナノスケールのカミソリなど期待していませんが、化学者として言えるのは、水酸化グラフェンが入っていることは絶対に間違いないということです。これはナノスケールのカミソリの刃です。このナノサイズのカミソリを子供たちに注射しようというのです。

私はセケレス博士に、このカミソリの刃が注射の中で何をしているのかを説明してほしい。そして、彼の上司であるシャーレンバーグ氏(オーストリアの首相)にも説明する必要があります。彼はおそらく、オーストリアの首相であるSchallenberg氏のコンサルタントでもあります。

Schallenberg氏は弁護士であり、適切なコンサルタントを選ぶ責任があります。Schallenberg氏は弁護士なので、適切なコンサルタントを選ぶ責任があります。もし彼がオーストリア人全員にこのワクチンを投与するなら、適切なコンサルタントを選ばなければなりません。彼は弁護士であり、医学の知識はありませんが、有能なコンサルタントを選ぶことが彼の仕事であり、もし無能なコンサルタントを選んだ場合には彼が責任を負うことになります。

化学者として、私はこれがナノスケールのカミソリの刃であることを保証します。炭素構造からブレーキパッドを作ることができ、永遠に使い続けることができます。この素材は生分解性がゼロ。永遠に体の中に残ります。人がすぐに死ななくても、小さな血管を少しずつ切っていきます。

心臓を破壊します。すべての心臓発作、すべての脳卒中。医者としては、これはどこから来たのかと自問しなければならない。

ナノサイズのカミソリの刃が注入されていることを理解すれば、すべての心血管疾患が現れる理由は明らかです。心臓は切り刻まれ、脳は切り刻まれます。血管が切断されているのです。このグラフェン構造(別名:単層カーボン、単層グラファイト)はとても安定しています。化学者なら誰でも知っていることです。分解されないのです。構造体の長さは50nm、厚さは0.1nmです。もちろん、それはカミソリです。化学者なら誰でも知っていることだ。

上皮細胞はそれなりの理由があって非常に滑らかなのですが、切り刻まれるとザラザラになり、物がくっついてしまいます。もうね、どんなバカでもこれを注射して、静脈に当たったら。私にとっては、これはロシアンルーレットです。

ここにシャーレがある。普通の毒物学者はペトリ皿を使って検査する。この材料が「実験用ワクチン」とされているのには理由がある。何が起こるかわからないのです。

ワクチンを接種した被験者は全員、全責任を負うという署名をしなければなりません。ファイザーとのコンタクトが公表されるまで、ファイザーは50年かかるだろう。この契約書には何が書かれているのでしょうか?なぜ50年もかかるのでしょうか?

ドイツにもオーストリアにも、私のような専門家はいません。ドイツのカーボン専門家の第一人者であるハーミット・フォン・キーンレ博士が1年間、私のメンターでした。私はこの分野で論文を書きました。私はこの分野でビジネスを始め、ウォルフスブルクのビジネスプランコンテストで優勝しました。このコンペでは7万5000ドイツマルク(8万7500ユーロ)を獲得しました。私は600万ドイツマルク(300万ユーロ)のベンチャーキャピタルを得た。新しいカーボン製品を開発するために、10人の開発者がいました。私は自分が何を言っているのか分かっている。

このチャットに参加している化学者は誰でも、私に反論したり、別の意見を述べたりすることができます。皆さんも私が間違っていると言ってください。

カール・ポパー卿は、科学の基本を説明しました。仮説、反論。ポパーは、人間を殺すよりも理論を殺したほうがいいと言った。人口全体に注射をすることになっている。まさにポパーの言う通り、この殺人理論に乗り続けるならば、細心の注意を払わなければならない。

彼らは最初にワクチンの義務化をしています。彼らはオーストリアの国民全員を殺している。シャレンバーグ氏にはその責任があります。彼には適切なコンサルタントが 必要です かつてオーストリア人がいて ヨーロッパに苦しみと死をもたらした このビデオを全てのチャンネルで共有するように訴えています。

Schallenberg氏は何千通、何十万通もの手紙を必要としています。彼はこれがカミソリであり 殺すための手段である事を知るべきです もし、それを知っていて続けるのであれば、彼は大量殺人者となります。彼はヒトラーの足跡をたどることになる。

このことを今すぐ公表しなければなりません。私は、この物質について誰とでも話し合う用意がある。私は化学者として、これはカミソリの刃だと言っていますが、医者がいかに化学について知らないかがわかります。しかし、彼らは体の中で化学反応を起こしているのです。小さな子供や妊娠中の女性にも。

医者は自分が何をしているのかを知り、もし注射を続けるならば、あなた方は殺人者です。

これをタイプして、医者に渡し、政治家に渡してください。そして、もしあなたがこれを続けるならば、世界中のどんな裁判所もあなたを救えないことを約束します。

あなた方のやっていることは 大量殺人です オーストリアには責任があります。オーストリアには責任がある 彼らがワクチン義務化を始めた

シャレンバーグさん、あなたには 最高のコンサルタントが必要です 最高のコンサルタントを 選ぶことが出来なければ あなたは無能であり 辞任しなければなりません 厚生労働大臣も同様です。あなたはどのくらい有能ですか?

生分解性のないカミソリの刃を、オーストリア国民全員に注射する覚悟があるのか?

ビデオを共有し、それを書き留め、USBスティックに入れて、政治家や医師に送りましょう。彼らにはっきりと伝えてください。もし彼らがこのような行為を続けるなら、彼らは殺人者です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?