見出し画像

初めてのFX 🔰 [FX vol 2]

本日は
初めてのFX取引をしたときの思い出です。

FXトレーダーを目指す
4人子育て中ケチケチ主婦の私は、
とにかくやってみないとわからないと、

検索しまくり、

やっとの思いでFX口座を開設しました。

初めてすることって本当に時間がかかります。😓

次は入金

私は、
ケチケチ精神  爆発💥
スーパーで何年もためていた
ポイント3万点を使うことにした。😏
3万点まで貯めるのは長い道のりだった。

この温めに温めた

✨3万円✨を現金化

これなら家計に影響ない😎

ヒッヒッヒッ
これがめちゃくちゃ増えるかもしれない!
楽しみ!


甘い考えでした。


注文やり方わからへん😓💦
検索
検索
検索

やっとのことで注文



        ギャー

みごとに自分の思ったのと反対方向に動く😱
なんで〰️((( ;゚Д゚)))???

ポチポチポチポチ

増えるどころか、
どんどんお金がなくなる😱😱😱

ちょっとまってまってー
と子供の前でキャーキャー言っている間に

何年も貯めたポイントのお金が
一瞬で消えた。



これは
少しやったらできる世界ではないな😢

FXそんなに甘いもんじゃない😓

なんなんだ
この棒の暗号は???
見れば見るほどわからなくなり、

撃沈

助けて〰️
誰かヘルプ➰🆘

子供の前で夢を叶えると宣言したため、すぐ止めるのは避けたい。
4人子供がいるから、どんどんお金がなくなったら
本当にヤバいんです。



家で1人
ヘルプ〰️
心のおたけびをあげていました



✉️富の構築VIPへ申請はお済みですか?

伊木ヒロシ師匠より突然メールが届く!!
( ; ロ)゚ ゚
マジで?
なんで??


師匠には自分が強く念じれば
何かが届くのかもしれない。


この✉️により、
初めて富の構築VIP(FBグループ)の存在を知り
何かに導かれるように

トレード超初心者の私は
HLCの富の構築VIPで勉強することにした。

思いこんだら、
突っ走ってしまう私は、
この✉️を頂かなければ、
今ごろものすご〰️い金額のお金を失っていたかもしれない😱




何事も勉強は大切ですね。
FX、
そんなに甘い世界ではありませんでした。

でも、
誰でも
1日決めた時間
 やり続ければ
一流になれるかもしれない。

希望を持ち
自分の信じる道を一筋に
夢に向かって爆走だ〰️!🏃‍♂️

つづく

ご縁に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?