見出し画像

初回FXコーチング[FX vol.4]

こんにちは👋😃

本日は初回FXコーチングアウトプットです!

思いきってFX個別コーチング受講を決め、
とうとう待ちに待った
初回コーチングの日がやってきた!

初めてのzoom
初めてのFXコーチング
伊木ヒロシ師匠との初対面

ドキドキが止まらない

私は約束の時間より30分前から
パソコンの前に正座

昔から人見知りで、
初めてだとあまり上手く話せない😓

やっぱりFXコーチング受講
やめておいた方が良かったかな😅
かなり弱気

受講までの数日間
家族に相談なしで暴走してしまったという
罪悪感で心苦しい( 。゚Д゚。)

ダメだ!前の私に戻っては!
私はキラキラ主婦になりたい✨
子供たちにすごい母の背中を見せるんだ!

色々と考えていると…


さぁ時間です。

ミーティングに参加

ドキドキ

どうなるのー?




まさかの

繋がらなーい 
なんで??

どうしよー😱

伊木ヒロシ師匠から✉️
「いますよ!」

パソコンをポチポチ
焦りすぎて 汗だく💦


やったー
やっと繋がった💡

ご登場

パソコンの画面に伊木ヒロシ師匠が👀
これYouTube?

違うよ
本物だ👀
✴️光✴️が放たれていてまぶしい


私、話しかけられてるー😃

夢なのか現実なのか

わけわかめー

夢の中にいるような感覚で、
FXの説明を受ける。

僕の言う通りやれば、
絶対稼げるようになります!

自分が支払った金額が月収になるようになります!


すごい!

FXで食べて行ける気がしてきた!

上手くいくとしか思えなくなった!


さっきまでの弱気はどこへ???
収入が少ししかないという悩みはどこへ???

不思議な力を頂いた。


自分の選んだ道は絶対間違っていない‼️
信じよう❕



FXコーチングは
いってらっしゃい👋
でしめくくられた。


さぁ一歩ずつ前へ🏃‍♀️
師匠に追いつけるように
夢への旅へ出発!✨✨

この日からトレーディングをするときは

師匠がいつも私の頭の片隅にいてくださる😁
これが習うということなんですね。
本当に心強い。

そしてこの日から
全く違ったチャートの見方になり、

勝率がおどろくほどアップ⤴️⤴️した。

アクシデントには
いつも
成長というおまけがついて来る!
zoom使えるようになれたよ🙌


つづく


ご縁に感謝
人生が劇的に変化します。
↓        


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?