見出し画像

嘘をつくのを止めた日[FX vol.5]

こんにちは^_^
FXトレーダーを目指して、日々努力するK子です。

本日は
アクシデントにより本当の自分の気持ちが言えた!嘘をつかないことって大切!

です。


バカ正直で
嘘がつけない私😅
でも、
子育てなどを理由に
自分のやりたいことに蓋をして、
自分には嘘をつきまくってきた。
自分への嘘をやめ、思い切って
興味を持ったFXコーチングを受講

家族に止められそうという思い込みから、
相談なしに1人で決め、暴走。
罪悪感で毎日心苦しい(´д`)

嘘をついたまま
こそこそコーチングを受けている。
この状態で学び続けるのは苦しすぎるなぁー
そう思って悩んでいた。


そんなことを考えながら、
コーチングの時間です。

ようやくzoomに慣れてきて、
コーチングの15分前くらいに
パソコンの前に正座。

午前中家事を終わらせ、
母が1人きりになれる
静かで貴重な時間

さぁ時間です!


ゲゲゲー
繋がらない😅

パソコンの前でボーっとしていたら



なぜか旦那様が帰宅

ちょっと家の前通ったから家に寄ったらしい。

このタイミング

なんでー💦


バレました💦
バレちゃいました💦

何してるん??と問い詰められ

なかなか言い出せなかった言葉がスルリと口から飛び出た!


FXやりたいねん

だからコーチング受けてる


言えた!
やっと言えた!
自分の気持ち

びっくりした旦那様はちょっとイライラ

でも、

しばらくして、
それなら応援するって言ってくれた〜

反対されるかもというのは、
私の思い込みでした🤣
思い切って言ってみるものだな☺

もっと素直に相談するべきやったと反省


そしてまたパソコンの前に戻ったら
繋がった!


ごめんごめんちょっと遅れましたーと師匠

師匠
この奇跡的な不思議な間
ありがとうございます。
言えました。自分の気持ち。
この5分間のアクシデントにより、
私の中の問題が解決しちゃいました♥

私はその日からすっきりとした気持ちになり
ますますトレードの勉強にのめりこんでいくのでした。

やっぱり嘘をついてはいけません🙅
夫婦に隠し事は✘いけません🙅

つくづくそう思うK子でした。

自分でやると決めたら、
自分にも家族にも嘘をつかず、
今日もやりつづけよう!💪



また一歩前へ進むことができました
ヽ(`▽´)/


つづく


ご縁に感謝🙏
人生が劇的に変化します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?