見出し画像

FXトレーダーになりたい

HappyLifeCafeで学んでいるK子です。

本日は4人の子育て中 主婦の
夢カミングアウト!

私は毎日毎日お金のことばかり考えていました。

その理由は…

学生の頃から中学生の家庭教師をしている私。
よく勉強が苦手な子供さんのお母さんから
相談を受けます。

「この子勉強苦手やけど、大人になって、お金稼げるようになれるやろかー??」

「生活していけるやろかー?」

この相談が本当に多いんです。

自分の子供も勉強苦手😓
親としては、確かに心配

ある日、
長男(2番目)と彼の友達が
僕ら貧乏になるかもしれへんわ、勉強できひんし」と言ってきた💦

ヤバいやん
まだ中学生なのに、
自信なくしすぎ〰️😱

学校の成績が悪くても大丈夫❗
点数じゃない❗
やる気‼️
ガッツ‼️
行動‼️

みんなにそう言いたい。

でも、
お金の知識があまりない、
ケチケチ主婦の私は

胸を張って言えません😅

勉強頑張ってきたつもりですが、
残念ながらお金👛あまりありません😓

そこで、
お金について
お金儲けについて勉強しないとあかん
💡
となったわけです。

そして、
かっこ良く稼いで、
リッチマインドになって、
自信のない中学生の子供たちに夢を与えたい!
子供たちが
勉強苦手でも自分に自信を持って、
夢を持って、生きていけるように
手助けをしたい!



そう思いました。

そのためにはまず自分が色々なこと知らないといけない!
学校の先生がやっていないこと、
学校で教えてくれないことを知りたい!
となり、

そこで、

色々考えました。

お金の教育について書かれた本も何冊か読み
お金の教育の大切さも知った。

 
思いつくままに色々考えた。

ある日

突然

ビビビ〰️っと
ひらめく💡



FXやってみよ!


知らない世界に飛び込む

こわいよー((( ;゚Д゚)))

やっぱり止めとこかなー

色々な気持ちが渦巻きなかなか前に進めません。

卒論「円とドル」😓
内容が頭に何も残っていません😱
全く覚えてない😱
何勉強してたんだよ!💢
と自分にイラつく。

思いきって前に進もう🏃

どうやったらFXで稼げるようになるんやろ??

検索  
検索
検索

そうしたら

いつの間にか

HappyLifeCafeで学んでました。


潜在意識により
引き寄せられたのかな〰️?😁
HLCには
伊木ヒロシ師匠からFX学べる場所がある!😲
FX以外にも色々なことたくさん学べます🙌
こんな素敵な場所にたどり着けてHAPPY 💕です。


✨FXトレーダーになりたい✨
覚悟を決めてカミングアウト👊😄📢

いつの間にかおばちゃんになってしまった私

夢を叶えたいと思ったら、すごいパワー出てきたよ✨

年齢忘れてつき進みます🔥
もう後戻りはしない!


夢叶えられますように🙏

目的がある限り
それが達成するまで、
人は死なないものらしい…

次男(3番目.中学生の息子)の
学校の自己紹介の紙発見👀
ちょっとだけなら見てもいいかな?😁

将来の夢

FXトレーダー     ワオ!!( ; ロ)゚ ゚

親の影響って大きいんですね
子供はいつ気が変わるかわかりませんが、

私が先に叶えて子供にかっこいい母の姿を見せてやるぞー💪
燃えてきた🔥

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?