見出し画像

K子噂の病にかかる[vol.9]

日々勉強を続け
お金が少しずつ増えてきた😁
いける!
脱主婦😊
目指すは億トレーダー🙂

やったー❤
1人でニヤニヤ
これで毎週焼肉ー❤
食べ盛りの4人の子供たち喜んでくれるかな?

家族で旅行も行きたいなぁ~
心配してFX反対ぎみの主人
喜んでくれるかも~
いや家族みんなで海外旅行😍
どんどん妄想
ほんまにFXに出会えて良かった~

ウフフ


そんな喜びも束の間
そんな
あま〜い世界では
ありませんでした🤣

金額を見てニヤニヤトレード
欲張りトレード
この辺りかな?と値頃感で
ポチポチやり出してしまいました。

これぞ
ポチポチ病

途端に

あれ?
なんで?
なんなーん?

思ってる方向の逆にしかいかない💦💦💦

うそ〜ん💦
1分足見ても
10秒足見ても

ポチっと押した瞬間
逆の方向に進みます➰
マイナスになるとこわくなり、
損切
損切

損切


どんどんお金が減るんです
本当にどんどん
少しずつ増えた分が
あっと言う間に😱😱😱

でもポチポチ病の私は
ポチポチ病と気が付かず
これも経験や!
良い経験🙂

これ完全に

アウト

聞いていた噂の病に
ついに私もかかってしまったのか〜😅

このままではいけない😭

このままではだめだ〜

わからないことは聞くべし
自分を認め素直に改めるべし(これ大切)

恐る恐る師匠への報告

『損することを恐れるな!!』


ハッとしました!

忘れていました
教えて頂いたことも
自分を優先して
できていませんでした。
損しないことばかり考えていました。

そしてその一言により

また突然波🌊に乗れるようになりました〜😍


商売もトレードも同じ!だそうです

損することを考えてはいけない😁


今回もありがた〜いお言葉でした🙏
感謝🙏

そして億トレーダーへの長い道のりはまだまだ
続くのでした

夢は必ず叶う


 つづく

いつもあたたかく見守って頂いております。
たくさんの素敵な仲間に会えました🙂

     ↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?