見出し画像

犬の日にもちっとコーギーいかが?:LINEスタンプ

今日は『犬の日』
犬の日に併せて、もちっとしたコーギーのLINE絵文字を作りました!

絵文字は全40種類 - 色んなもっちりコーギーが使えるよ!

この絵文字ですが、犬の日特集に参加しています。

※売上の一部は「公益社団法人 アニマル・ドネーション」に寄付され、ワンちゃんが幸せに暮らすことができる社会づくりに役立てられます。

スタンプや絵文字を購入することで寄付も出来る、やさしい特集ですね。


なかなか時間取れず、久々の新作絵文字になりました。
最低でも月1は作りたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?