【白紙から完成までイラスト作成動画】運気もあがる♥️1分21秒!水彩とボールペンでサムネイルの女の子描きあげます#占いイラストレーター#氣導士#ヒーリング#イラスト作成#オリジナルイラスト#メイキング

こんにちは、
占いイラストレーター yayoiです。

普段は鑑定と、
オーダーの笑顔イラストなどを描いています。

今回は、
水彩とボールペンで
満開笑顔の女の子を描いてみました。

「smile」「me」「happy」
「DREAMS COME TRUE」
の文字を入れています

ご希望下される方には、
一番上のお花に、
ご希望のメッセージやお名前を
思いを込めて書き入れさせていただきます

あなたの笑顔が溢れますように、
幸せ、望む未来が開花していかれますように、と
願いをこめ、
一粒万倍日に仕上げた
開運イラストです^^

また、

このたび、がっつりと最高のお師匠さんに「氣」を学び、
「アンジュレート氣導士」になりました。
イラスト作成時、完成動画にも
たっぷり幸せになる「氣」をこめてますので、
イラストメイキングとともに受け取ってくださいね^^

この絵は
コチラから購入できます。

世界で一枚だけの、
完全手書き作品です。

ご縁感じてくださった方
必要な方に届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?