# 𝟣

皆さん, お久しぶりです.

いや, 誰も待ってないと思いますがすごく久しぶりなので…


自己紹介した通り, 私は学生なので模試や英検があったためペンミや
スムコンに行けませんでした.

いや, 自分の意思で “ 行かなかった ” が正しいです.


前に元々別のスエムドルの 𝖥𝖢 に入っていたんですけど,

5000円もしなかったよね? と思ってたら6000円以上もするのを知って
𝖤.𝖫.𝖥 - 𝖩𝖠𝖯𝖠𝖭, なかなか1歩を踏み出せません……


一応ペンミのグッズはイトゥクさんのうちわとアクスタのみを購入しました.

届いた時, アクスタの頭の部分が袋を突き破って出てたのですごく驚きました笑

本当は届いた時すぐ書こうと思ってたんですけど,
すっかり忘れててもう春になってますね.ごめんなさい.

リョウクさんのソロコンサートもいつのまにか終わってて…笑
𝖳𝗐𝗂𝗍𝗍𝖾𝗋 で見ましたが, 𝖲𝖯𝖸 でリョウクさんに打たれる兄さん最高でしたね.


今回はここまでです.
読んでいただき ありがとうございました.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?