南海トラフとデモ活動

南海トラフ怖いナ!!!ーーと

まだ7歳のわたくしチョンは非常にビクビクです、

僕は生まれてきたその日から自分のおちんちんをシコシコ磨いており

オナニー連続日数ギネス記録

を今なお更新中です。(ちなみに僕の精通は3歳5か月。結構はやいね(^_-)-☆。

さて話は変わりまして。

今日に日記のコナーです。続けます4!

南海トラフってどっかの郷土料理の名前らしい

南海キャンディーズのしずちゃんのうんこに山ちゃんの唾をかけたリョウリらしいねーー!!

知らなかった!!!

誰だよ地震の名前にしたのチョンに謝れよマジでふざけんな

ガチギレした中国人なめんな。

怒ったのでデモ始めます。さあ国会議事堂に行こうか。

画像1

さあ栃木から電車に揺られ東京駅に着きました!!!長かったチーーー!!

さあレンタルサイクルで国会議事堂に行こうか!!

画像2

ドリフトしたわ!!wwwwwwww

キ゚もティ!w(^^)/

画像3

ごめんなさい

中国の血が出てしまいました。。。

萎えたからもう帰るわゴミ。


画像4

ついでにパスポートの偽造もばれたわ

一回つかまってくるから書くのやめます   321 チョン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?