FXの目的は資金の増殖なり

目的を逸脱していました。
僕がFXをやる目的はお金を増やすこと。
即ち「資金の増殖」
僕がお世話になっている「波乗り道場」ではFX技術の向上の他にチャンスアラートの配信もあります。
これは近々相場が反転しそうな時に通知をしてくれるサービスです。
よくよく考えたらこのアラートに「わきたか式」資金管理を組み合わせれば本来の目的である「資金の増殖」が可能になりそうです。
FXの技術を磨くのも大切ですが便利なサービスを上手に活用して資金の増殖を目指す事を失念していました。
変な拘りや思考を阻害する無駄な自尊心。
こうしたものが単に「増殖」するだけの単純な作業に水を刺すのだとつくづく感じました。
単純に「資金の増殖」へ焦点を当て淡々と進んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?