見出し画像

矢田山あそびの森

久々に矢田山へ🚵‍♀️
前回は実業団選手に連れて行ってもらいエライ目からに遭いトラウマでしたが5月のグラベルレースもあり再挑戦。

アクセスには二つの山々を越えてのアプローチでこれまた、まぁまぁシンドイ勾配を走る。

スタート迄に脚を削ってこどもの森🌳に到着。

てんちょと合流する為、garmin Live trackを予習していたにも関わらずONにするのを忘れてmessengerで連絡して展望台で合流。
あそびの森から展望台までもハァハアな勾配で距離の割にはダメージが残る感じです。

展望台では即、ランチタイムでカレー飯&珈琲。

山の⛰️旨いやつ
三台ともクロモリバイク🚴と

止まれば寒い😨のでご飯系は温まってイイですね。👍
ゆっくりして現地解散。
私は松尾寺方面へ初ルート、
ここは走りやすく楽しいグラベルで支線があったのでまたの機会にトライしてみようと思います。

松尾寺到着で降りれない急勾配で0/km落車して膝を痛打。
ドロッパーシート要るかな?

舗装路に入ってからは法隆寺周囲を回ってちょいとだけ上って帰宅。
今回は楽しかったが残ったのでOK🙆‍♀️だな。

#gravelbike
#矢田あそびの森

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?