Open Water swim

画像1 コロナ禍で今年はpoolが閉館しているので府下で1番近い二色浜へ。     teamタカヤンの練習会にも参加してのswimトレーニング。         ブイに貴重品を入れてgopromaxを仕込む。                 トレーニングよりこちらか?と思う段取りの力の入れ用です。😁 fb友達の撮影方もとても参考にさせていただきました。
画像2 5月から3回 練習会2回 のOWS 全て好天に恵まれてラッキー
画像3 ブイは安全志向でいいんですがgopromaxも設置したらかなりの負荷になってある意味いい練習ですね。            その他、ヨットハーバーや海のルールもありライフセイバーや安全対策をして練習会を開催されているので助かります。        メニューもリレーを入れてハードで歯応えあります。
画像4 自宅から往復80kちょいで私の休日にはbike&OWS🏖 トレーニング三昧です。                  #OWS #gopromax #二色浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?