見出し画像

raphafestive500参加で

新年おめでとうございます。㊗️

実は2021もエントリーしていた年末8日間に500kを走るイベントで100kも走らずスルー状態でしたが今年は熱も上がり再エントリーしました。

仕事上、年末年始は休めないなぁと思い、勤怠確認したら27日だけお休みでした。
これを言い訳にしていたら退職する迄引きずるので毎日少しずつ走って貯金作戦を計画。

結構雑だけど記入していた😊
自立出来るようになりたい
京都の竹林
南河内サイクルライン


31日を残して完走出来ました。
寝不足だけど楽しかったです。

対策してよかった事をピックアップします。
○シューズはゴアテックスにレインカバーをしたら無敵でした。(ロングライド時)
○手首は指切りメリノウールをインナーにしてリストバンドで鼻水対策^_^。
○腰はホットクリームを塗りました。
○もしもの為に携帯バッテリーを持ちました(ライトの充電の為)が、使わなかったです。
○意外に顎マスクは保温に適していた。

来年も(今年だな😅)楽しみです。

#raphafestive500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?