見出し画像

MUSIC WARDROBE🎶

MUSIC WARDROBE


まだ感想を書けてない💦

徐々に書き増やして行こう😅

画像1

♪『 My House 』

歌詞を見ると悲しい感じ

でも LIVEの始まりを思い出させる曲

歌詞が始まると 彼らが出てくる

挨拶をして 楽器持って…

待たせたね って笑顔で

さぁLIVEの始まり!(このアルバムはLIVEを想像)

Open the door

画像2

♪ 『 Summertime 』

挨拶の1曲目 まだまだ暖かい日は遠いけれども

僕らの心は もう夏に向かっている

熱くなろうよ!

ねぇLIVEをこれから楽しむんだけど

ねぇ熱くなる準備はOKかい?

画像3

Hallelujah

clap clap  clap

恋をする音たち 🎧🎶

いつも 心に 太陽を☀️ 

そうやって 口角キュッと上げて笑う

MVのように クルクル 踊りながら

彼氏気分で一緒に道をあるく

画像4

Breathin'

🙌 真夏日 キラキラした日

画像5

Sleep in Till The Afternoon

サビが好き そんな日があっても良いと思うけど

きっと今の私には出来ないから

five new old my paradise

画像6

Don't Be Someone Else

SNSや人の話に流されている自分を救い出してくれる

ほら答えはいつでも…

画像7

Oblivion

さぁ次に行こう 沈んでないで

ほら!前向いて歩こう!って手を引かれる感じ

画像8

How

画像9

Nebula

画像10

chemical Heart

画像11

Knock Me Out

画像12

P

画像13

light of hope

画像14

Vent

画像15

moment


画像16

Awakening

ラスト CD💿 Only



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?