見出し画像

VS.ライコウウィーク

 おはようございました。
 睡眠弱者のやつきです。

 今日までやっていた出張店舗のお団子屋さんで買ってみたかった商品が売り切れてました、南無。

 さて、無事に料理ガチャ、きのみガチャには勝利しました、料理はサラダです。

 トドゼルガ投げられるのが熱いです。
 今回のイベントパはこんな感じ

 キテルグマを育てきれなかったことが反省点ですかね……。
 キテルグマの枠は日によってフシギバナ出したりとかします。

 朝イチキャンチケ使い忘れとか事故もありましたが、料理もいい感じ。

 朝成功してくれよぉ! とは思いましたが、デデンネ大活躍。
 なんとか日給30万ペースです。

 自己ベスト更新できそう……!
 
 さて、目玉のライコウくんなんですが……。
 今日がGSDのため、お香で呼ぶか迷っているんですよねぇ。
 
 ぶっちゃけ2週間あるしゆっくりで良くない?(小声
 もうお昼にライコウ呼んだ人たちがいるみたいで、必要なフレンドポイントは30だそうです。

 多分厳選は無理だ〜って感じなのでGSD終わってから、仲良しお香を炊きながらチャンスを狙おうかと思います。

 今回のイベントの情報やノウハウは次回以降の伝説イベントにも生きてくると思うので、試行錯誤しながら楽しみたいですねぇ。
 仕事で脳みそ溶けてしまって完全にただの日記になってしまいましたが、たてがみの交換は多分慌てなくていいと思うので、明日ゆっくり考えようと思います。
 とかいいつつ金の種と変えてしまいそうな自分がいる……。

 それではみなさま良い睡眠を〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?