見出し画像

20240318(月)のリサーチ


 おはようございました。
 睡眠弱者のやつきです。

 でんきタイプウィークを終えてラピスラズリに帰還しました。
 目的はラルトスとAAX熊です。


 見事にうとうとでした。
 ラピスラズリはすやすやが地獄と言われがちですがうとうとも中々じゃな???

 誰捕獲するか迷ったんですけど、いずれスイクンイベントで活躍するかもなーとコダックに投げておきました。 
 でんきタイプウィークでサブレが枯渇していたので助かったような、残念なような。

 無駄にきのみS個体。
 まぁ75解放なんてまだまだ先でしょうし、スキルタイプにはきのみSどうなのだろうと思うところもあるので、おそらく不採用ですが、今まで育ててもなぁって感じだった子達が、イベントや新スキルの影響で育ててみようかな? ってなるのは楽しいですね。

 かけらなくてメリープ進化できずライコウイベントどうしようか考え中ですが

 明日はラルトス三体ぐらい来てサブレが足りない! って贅沢に悩みたいものです(無理)
 
 それでは今日も1日頑張ってきます〜!

 あ、夜に間に合えば、でんきタイプウィーク振り返りの記事出すんでよかったら見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?