見出し画像

イーブイウィーク開催〜!

満員電車の扉付近からおはようございます、八月のみるくです。
押さないで、朝ごはんが……。

イーブイウィーク来ましたね。
どこ行くか散々迷ってたんですけれども自分はシアンに決めました。
理由としては、イーブイは関係なくタマザラシを探したいという理由なんですけれども((((

今週のPTはこんな感じ、バクフーン以外きのみSが遠いので、見た目より火力が出ない悲しみのPT。
無微課金で10-25のきのみS厳選辛すぎません?
それとも堪え性がないだけ?
鰐に至ってはレベル100まできのみSつかないので、シアンにいる間にいい鰐引けたら乗り換え予定。

シアン用のPTで回すの初めてなので、どれくらい火力が出るか楽しみ、キャンチケ使ったので参考記録みたいな所ありますが。

ちなみに料理はサラダでした、サラダが1火力が出ないんですよねぇ、何を作ろうかな。

イーブイウィークは色違いに会えるかも?!みたいな表記があったんですけど確率アップとははっきり言われてはいないんで、色違い引けるかはわかりませんが、引いたらそれだけでnote更新できそうだから是非欲しいです(おかしい方向の欲求)

ブイズの色は、個人的にニンフィア、シャワーズ、ブラッキー辺りが好きなんですけれども、ニンフィアとシャワーズ既に進化済みでして、そうなるとブラッキーなんですけれども。
ブラッキーはきのみSが欲しいとよく言われているのを見かけるので、色違いきのみのSに出会わないといけないんですよネェ、無理だw

とりあえず、どれくらいイーブイ率が上がっているのか楽しみに今日も頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?