見出し画像

九紫吉方位をとって

皆さんこんにちは😃
シバヒロちゃんです✨

久々の投稿です😆
BANBOO!3ヶ月養成講座が
終わり早1週間経過しようとしています💦

昨年私は月曜クラスで番長こと
中山講師とサトリ講師に九星氣学講座を学び
氣学の深さを感じました‼️

その後月華先生の中級講座(録画)を再受講し
分かっていない事柄や新たな発見などがあり
復習も出来ました。

そして講師となり1年経過して
CHIE先生(入門・中級)、月華先生の上級コース
を再受講し、象意の事柄や鑑定方法など
また新たな発見ができ受講して良かったと
思いました😆
自分自身今後講座を開講していきたいと
思っています。
来年は準備をして再来年2026年に向けて
しっかりと勉強していきます。

あと、上級コースの最終で習う
最上吉方位について顕現があり
ビックリしました‼️

自宅から東方位約250m以内に
ドラッグストア(ザグザグ)が建築中。

ドラッグストアは九紫火星象意。
テキストでは東に九紫火星吉方位があります。

最上吉方位は店がオープンしてから1年間
吉作用があるのですが、オープン前から気がつけば
吉が働くという事でまだオープン前ですが
早く気付けて良かったと思います。

この吉作用も今年南九紫天道吉方位(月盤)と
南西九紫大三合(月盤)をとったあとの顕現かなと
思っています✨

やはり月盤で九紫の効果が強い吉方位は
分かりやすく顕現するのでとても素晴らしいと
感じています。

これからもしっかり吉方位をとって
顕現に対し敏感になり八白土星🪐らしく
生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?