見出し画像

皆様明けましておめでとうございます㊗️

九星氣学コンサルタント
シバヒロちゃんです😆

今日は、大大大SP DAY‼️
元旦 一粒万倍日 天赦日 日盤切替 甲子
と、
とてつもなく大きなエネルギーの日✨

今日何かをスタートさせたりするのに
もってこいの日です✨

実は私今日は夜勤明けで年越し夜勤を
していました😆
しかも2年連続⁉️

独身貴族なのでほぼ優先的になるんですが😅 

今年は独身貴族から卒業🎓する‼️
と豊富を誓い宣言します✨

今日はSP DAYなので
夜勤明けに新年初売りSALE✨

今現在九紫火星さんのお部屋に滞在しており
「美」の象意:ファッションを総仕上げとして

はるやまへ行きスーツを新調しました😆

今月東京で開催される
CHIE先生の年運セミナーに参加する際に
着ていく為なんですが、、、

もう一つの目的もあり思い切って購入しました‼️

それは何かというと、、、

CHIE先生のYouTube会員限定 LIVEに
参加された方は知っていると思うのですが
前回投稿し、香川セミナーで話題になったのですが
今月、お見合いの日が決定しお会いすることに
なりました。

昨年、100日恵方参りで結婚します‼️
その為生涯の伴侶との出逢いのチャンス
を下さい🙇

と宣言しやっと
そのチャンスがやってきました‼️

その際新調したスーツを着ていくのですが😆

このご縁
じっくり深めていけるよう
皆様応援よろしくお願いします✨

良いご報告出来るよう頑張ります😆

因みにお相手は二黒土星🪐さんではなく
一白水星さんでした😊

今年は一白水星の部屋に
廻座する為、一白さんとの縁が  
ありそうです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?