見出し画像

吉方旅行✈️2日目‼️

皆さんこんにちは😃
九星氣学コンサルタント
シバヒロちゃんです✨

いやぁ〜梅雨ですねぇ
台風🌀ですねぇー
雨ですねー
波🌊めっちゃしけってますねー💦
しかも霧まで出てますねぇー😅
浄化されてます⁉️ねぇー💦
って何しみじみしてんねん‼️
(はい、一人ツッコミでした笑😆)

今日は吉方旅行2日目✨
朝5時〜7時の間に起きて朝日を浴びる🔥
その予定で前日23時までに就寝して
5時30分に起きようと携帯のタイマー合わしてたはずが気付いたら6時20分😱

タイマー鳴ってねぇー😵
すぐに身支度整え海岸へ、、、

霧も出てるし小雨、、、
空は曇りだし、、、
おい朝日ぃー🌅💦
今回吉方旅行は東の二黒土星🪐さん
東は三碧木星のお部屋で子供の星です✨

という事は、、、
朝のタイマーや今回のこの内容も遊び心を加えたのは三碧木星の影響‼️

なるほど🧐納豆食う、、、でなくて
納得✨←すみません🙏親父ギャグ連発
独身でまだ親父になってないのですが笑笑汗

とまぁそんな楽しい気分のまま朝風呂✨
その後普段は食べないのですが朝食‼️
お刺身や冷奴、味噌汁など堪能しつつ
今日は氣学鑑定上級コース最終日😆

3ヶ月あっという間だったし
終わるのはとても辛いですが
東の三碧木星と二黒土星のエネルギーが
味方してとてもいい日になると感じてます✨

さぁ旅行✈️2日目✨
非日常楽しむぞ😆‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?