見出し画像

講師交流会でのひと時✨

3ヶ月養成講座が終了しはや1ヶ月経ちました✨
時が経つのは早いなぁと実感します😅

現代氣学BAMBOO!講師交流会に
参加してChie先生をはじめ
先生方のオーラに圧倒されつつ
先生方の様に活躍できるかと思いながら
色々お話しさせて頂きました✨

鑑定している人が多いのかなって
思っていましたが、、、
鑑定よりお茶会やセミナーを開催している
と聞きびっくり‼️

私自身も氣学お茶会を行い氣学に興味を持ち
幸せのお手伝いやサポートをさせて頂きたいと
改めて感じました✨

そして1番の収穫は
CHIE先生、月華先生、サトリ先生達から
の貴重なアドバイス✨

これに尽きるな、、、

元々私はKY(空気読めない)なんですが、、、💦
自分ではその場の空気を読むことが出来ていると思っていましたが実際は全く読めていなかったり見当違いの発言をしたりしておりよく注意されていました😅注意していても八白土星🪐で月命星に五黄土星を持つ私は偏った性格で周囲とよく衝突していました💦仕事仲間とうまく行かなかったり、、、

3年前に九星氣学を知り吉方位とりを
生活に取り入れました。

KY気質が凶作用を、起こしていたのが一転
吉作用に働いたのです‼️

それは何かというと、、、

九星氣学カウンセラーChie先生のYouTubeライブやインスタライブでの発言でした✨
それによって
「シバヒロちゃん」の名前が一氣に
氣学界隈でほとんど知らない人はいない
状況になっていました✨

Chie先生曰く結構KY発言多かったらしく
(今日言われて知ったのですが😅)
暖かく包んでくれたChie先生には
本当に感謝してもしきれないです😭

このKYが好転し本当に生きやすくなった
弱点が強みになった、、、
今日言われて初めて気付いたのですが💦
八白土星は山なので自分が見えないのです😭

これも吉方位をコツコツとってきた事で
ネガティヴ思考からポジティブ思考になり
人と違っている事に対してもそんなに氣に
しなくなり生きやすくなりました✨

まだ色々引き出しを増やしている途中ですが
この事を一人でも多くの人に知ってもらいたいと
いう氣持ちで一人でも多くの人が幸せになって
もらいたいという氣持ちでやっていきます✨

諸先生方、今後もご指導・ご鞭撻のほど
宜しくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?