見出し画像

氣学養成講座も終わり💦

こんにちは♪
九星氣学コンサルタント
シバヒロちゃんです😊

吉方位旅行2日目も終わりを
迎えようとしています✨

今日は朝日・・・霧と曇りだったけど
朝日🌅を浴びそして露天風呂で朝風呂✨
いつも食べない朝食を食べて少しゆっくり😆

その後3月から受講していた氣学鑑定士
氣学講師養成講座も今日で最終日💦

今まで受けてきた講座・・・
去年受けていた氣学ビジネス講座は除く

終わった後は「やっと終わった」
と思うのが今回は、、、
「えっ終わってしまうん😱」
って凄く残念な気持ちでいっぱいでした😭

内容は凄く濃く深く難しい所もあったのですが、、、

ただ本当に楽しく有意義なそして
これからの進むべき道が今日分かりました‼️

今年中にする事、、、
それは今の本業を2月までに辞める事‼️

来年は困難はあるが水面下に動き営業
していく事‼️

今吉方位旅行✈️中でありその顕現も
あるのか?

今自分は生きたエビデンスと自覚し
これからもしっかり吉方とりをして
顕現など体験談を整理しこれから出会っていく未来の仲間に伝えていきたいです‼️

CHIE先生をはじめ
月華先生✨そして
月曜コースの番長・サトリ先生
本当にありがとうございました😊

そして日曜クラスの西村先生、牛島先生
今後も宜しくお願いします🙇‍♀️
今年は素晴らしいメンターに出会えて良かった✨

1番は氣学のキッカケそして出会い、、、
吉方位とりや最大吉方位への引越しなど
教えてくれてしかも
今もなお相談に乗ってくれている
BAMBOO!の鑑定士Iちゃん本当にありがとう✨‼️

最後に、、、
昨日CHIE先生が去年行かれた
瞳のトンネルに行ってきました‼️

前日雨が降り道の真ん中は濡れており
両サイドから登ろうとしましたが
滑って登れず、、、😭

もう正攻法で真正面から登ると
自分でもびっくり‼️

すんなり登れました😅✨

これは今後真正面から向き合えって意味だなって
感じました‼️

今後も真正面からぶつかっていこうと思います✨

明日は金運の象の神社⛩️へ
行きその後南下して動物とも触れ合ってこようと思います✨

二黒土星🪐と三碧木星🌲の氣を感じつつあと
2泊3日満喫してきます😊

因みに地産の物を食べたりお酒🥃を飲み
非日常楽しんでます✨

二黒土星🪐さんの吉方位だから
高齢者率多いねぇ😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?