九星氣学鑑定士・講師養成講座を受講して

こんにちは😃
九星氣学コンサルタント
九星氣学講師:柴原宏貴こと
シバヒロちゃんです。

本命星・傾斜:八白土星🪐 月命星:五黄土星🪐 
同会:二黒土星🪐 最大吉方位:二黒土星・六白金星
             七赤金星・九紫火星

3月から九星氣学鑑定士・講師短期養成講座を受講しあっという間に2ヶ月が経過しました。

そしてマスターコースまでの鑑定・講師まで
修了しました。

この2ヶ月で自分の運勢や今の状況など
読み解く事ができる様になり今の状況や今後についての動き方など段々わかって来ました。

昨年、私自身八白土星🪐自分の部屋に入り
停止・変革というターニングポイントがありました。そのターニングポイントで、
今現在、氣学とは別に糖質オフアドバイザーとして
活動しているがなんかしっくり来ない、、、
中々進まないなど、、、1年経過しても微妙な感じ

今日の鑑定講師の月華先生から糖質オフは
同会(二黒土星)ではないねって、、、

そこで腑に落ちた感じ、、、
そりゃあ同会の事してなかったら発展しないよね🤔

その後一白水星の氣学鑑定士Aちゃんに
今日あったことや今の状況など伝えると
最終的には自分で決める様になるけど
天が示してくれるよって、、、

今年は九紫火星の部屋にいます。
九紫火星は離合、、、断捨離部屋
来年は陥入に入るため必要ないものは
捨てる事、、、

今は何でも見えているためある程度必要ないのが分かっていると思うよと、、、

今現在春の土用期間中、、、
しかも七赤金星の凶作用、、、
辞めたくなったりする気持ちが強いので
今は決断せずあとは天に身を任せていこう。
来月は自分の部屋に戻るため、
一旦立ち止まりそして進んでいこう。

そして6月九紫火星の部屋、、、
今年滞在している部屋のためこのモヤモヤもなくなり本当に捨てるものが見えると思う。

今はしんどいけど、
楽しんで色々経験していこう。

そして九星氣学を学ぶきっかけになった
スピリチュアルな事、、、

そして自分の五感・直感を信じて
進んでいこう✨

その為に、一昨年北方位の二黒土星吉方位へ
引越ししたし、毎日吉方位とりしているんだから
運勢に乗り進んでいこう。

どう顕現するか楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?