見出し画像

初氣学お茶会🍵無事終了✨

現代氣学BAMBOO!認定講師
習得後初のお茶会を開催しました‼️

元職場の同僚や会場を使用させて頂いた
喫茶店☕️のお客様も参加し五人も
集まってくれたした✨

お忙しい中本当にありがたかったです‼️
交流会の時に我らがCHIE先生からの
アドバイスを活かして自己紹介の際
KYが弱点だった事が氣学を知り吉方位とりをし
知名度が上がり弱点が強みになった事などで
生きやすくなった事など伝えると、、、

驚いた表情をされてました😅
昔は気分の浮き沈みも激しくネガティブ思考
だったのが浮き沈みの揺れ幅も小さくなり
ポジティブ思考になった事など、、、

今の私しか知らない人はとてもビックリ
していました😆

今日のお話の内容は
ほぼ入門講座の一部や
三元九運氣
2022年〜2024年の運勢の変遷
この3つ✨

それだけでも濃い内容、、、

それでも集まってるくれた人々は真剣に
聞いて頂き同じ鑑定士のAちゃんが
サポートしてくれたりと何とか無事に
終わりました✨

終わった後、私が前日焼いた低糖質チーズケーキ
を食べとても嬉しそうな表情でした✨

※喫茶のママより持ち込みOKとのことでした

今回だけの開催だけでなく
定期的に開催して氣学を知って頂き
幸せになるサポートをしたり
セミナーを開催していくことを
目標にしっかり勉強して
引き出しを増やしていこうと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?