見出し画像

キラキラ光って飛び去るUFO動画

 最近何となく気付いた事が有るんです、それはスカイフィッシュや私がUMAと称してアップしている物は3.5次元の存在なのではないでしょうか?

現実と4次元のはざ間を生きている生物の様な気がしてなりません。

 目視出来ない生物、しかも見た事の無い様な形態、羽が有る訳でも無いのに空中を飛んでいる、どれを取ってもこの世の物とは思えません。しかし現実に存在します。

今までもこのブログで紹介して来ました。

→スカイフィッシュなのか?それともUMAか(私に起こった不思議な体験)

→未確認飛行物体(スカイフィッシュ)

これらの動画や画像の説明はどう付ければ良いのでしょう。

たまたまではあったとしても目視出来るのではないかと思っています。

前に妻があるパワースポットに行った時、目の前を通り過ぎるスカイフィッシュが見えたと言っていました、賛否両論では有るでしょうが私は信じます。

この時見たのは棒状の物にひらひらが付いていたと言っていました。

3.5次元の生物ならば、何らかの条件が揃った場合に見えたとしても不思議ではないでしょう。

特に人とは違う能力を持っていたとしたら更に確率は上がるのではないかと思います、それでも常にとは行きませんが。

それでは本題に入ります。

左上が動画となっています、そして他は動画の切り取り画像です。

 キラキラッと光った後左下へと移動その時は黒色に変わっています。

形や移動速度から行って未確認飛行物体ではないかと思います。

今、巷ではUFOの擬態と言うものが取りざたされていますが皆さんは知ってますか?

UFOが航空機等に形を変えて上空を飛行していると言うのです。これは私の見解ですが

母船となるものがそのまま姿を現したらどうなるでしょうか、それを見つけた人達は大騒ぎするでしょうね、

しかし空を飛行機が飛んでいても全く違和感は有りません。

そんな理由から私は母船が姿を現す時は擬態は有りだと思います。

 そして、このニュースを知る直前にそれらしき飛行物体を私達は撮影していました。

何というタイミングでしょうか。しかし残念ながら今回はこれまでです。

パソコンに動画がインストールされるのに時間がかかってしまい直ぐにアップ出来ません。

また次回をお待ち下さい。最後までお付き合いありがとうございました!

動画の方も是非チェックしてみて下さい下に飛んで10月25日投稿分です。コメントも励みになりますのでよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?