見出し画像

最近の妻について

皆さんこんにちは、クリスマスも近づき町はクリスマス色に染まっている

今日この頃ですが体調管理も忘れずにお願いしますね。

さて今日は最近の妻について語って行きたいと思います。

前々から言っている様にUFO,UMA撮影は私達の本来の目的の補助的な行動です。

とは言え今では妻と一緒に撮影しに行く事が楽しくてしょうがない位にはまっています。

そんな中、近頃妻を訪ねて来る人が急激に増えて来ました、と言っても一日に多くて3人~4人位では有りますが傍から見ているとかなり忙しそうです。

最初に言っておきますが忙しそうと言っても報酬は有りません。

早朝から電話がかかって来てどうしても自分では解決出来ないので会えませんか?

とか、もう気持ちが一杯いっぱいで何とかして欲しいと言った悩み事、等色々です。

「やっぱり妻は何かを感じているんだろうな」と言う例えばなしを1つしてみますね、

先日、妻が外でうろうろしていたので「何してる?」と聞くと「誰か来る気がする」

と言ってしばらく外にいましたが誰も訪れる事も無く家に入って来ました。

「う~ん、誰か来ると思ったんだけどなぁ~」と納得いかない感じでしたがその答えは夕方になって解決しました。

と言うのは、今私達は少しばかり問題を抱えており、それに対して妻は

「心配しなくても良い方向に進むから大丈夫」と言っています。が私としては結構気になっていて、そしての件についての人物が2人夕方に訪れて来たのです。

その人の顔を見るなり「今日の午前中に来ようと思ってなかった?」と開口一番妻が言うと

「はい、11時頃に行こうと思ったのですが自転車が壊れて行けませんでした」

と言ったのです、さらに追い打ちをかける様に「何で来なかったの!」と少し強い口調で言いました、

何故妻は怒っているのかその時点では私には分からなかったのですが、

後で聞いてみた所、「朝の時点で来てくれていれば話がもっとスムーズに運んだのに夕方に来る事によってややこしくなってしまった」そうなんです。

その為なのかどうかは証明のしようが有りませんが次の日にこの件である人に私が連絡を取った所えらい剣幕で怒られてしまい

「何故私が?」と言う思いになりました。

ハッキリ言って怒る相手が違ってやしませんか?と言った感じです。

妻から電話中に「今は冷静に低姿勢にしときなさい」と言われたので言い返したい気持ちをグッとこらえてその場を凌ぎました。

少し大人になった気分です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本当は昨日夕刻に訪ねて来た人達に向ける怒りを私が代わりに受けてしまったようです。

妻は昨日の時点でそれが分かっていたのでしょう、それで少し強い口調になったようです。

と例え話はここまでとなります。

話は元に戻りますが、相談を受けると大体1人に2時間~3時間は費やします。

終わった頃には声も枯れてかなり疲れた様子で、自分ではない言葉が次から次へと口から出てきて喋りっぱなしになるので体力も使うと言ってました。

「上から来た事を早く伝えないと私バカだから忘れそうでついつい早口になってしまう」と言っていました。

そして「もしかしたらこんな相談をして来る人達がもっと増えて来るかもね」

「前から起こっている事なんだけれどもこれからどんどん変わっていくからね」とも言っていました。

話は少し変わりますが、実は先ほど出て来た夕刻に訪れて来た2名の方の内の1人も一旦帰った後に1人でやって来て何やら妻に相談をしていました。

お腹が空いたので早くご飯が食べたいです!と言った今日この頃です。

と、妻は何だかんだと忙しくなって来ました、私も来年はやってみたい事や確かめたい事等色々有ります、体の方もかなり回復して来ました

前進そして前進、前進あるのみ!と言った感じでやって行こうと思っています。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回良い動画がゲッチュ出来ましたらアップして行こうと思いますので宜しくお願いします。

今日は最近の妻について語ってみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?