見出し画像

動かない未確認飛行物体ニアミスとスカイフィッシュの動画

皆さんこんにちは、またお会い出来て嬉しいです。

紅葉の季節も過ぎそろそろ本格的に冬支度が必要になって来ました今日この頃です。

そんな中、天候の良かった日に少し気になる動画を撮影しましたので皆さんと検証して行きたいと思います。

上の動画を見るとぱっと見は二機の航空機がニアミス的にすれ違っている様に見えますが良く見ると下の物体は動いていない事に気が付きました。

では、下の白い物体は何なんでしょうか?撮影する時は上の飛行機雲が付いている方の航空機をメインに撮っていた為、下の物体を疎かにしてしまいました。

この動画はもう少し尺が有り、見直した結果下の物体は殆どその場に留まっています、

そして航空機と比べて見ると結構大きい感じがします。

航空機が他の物体の近くを危険を冒してまで飛ぶとも思えず、しっくりきませんがこれ以上どうしようもなく諦めるしかなさそうです。

もう少し長く撮影していれば良かったと思った今日この頃です。

なので今回はもう一つスカイフィッシュを撮影しましたので紹介します。

こちらの方はこれまでですスカイフィッシュの動画他は下に飛んで下さい今回は少しお話も入っていますので宜しくお願い致します。

そして良ければコメントもお願いします!みなさんの意見を聞いてみたいです、是非お気軽にコメント下さい。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?