見出し画像

月と飛行機とUFO

皆さんこんにちは、前回の妖精ちゃんの回はどうでしたか?

私的には良かったと思っているんですが画像に鮮明さが欠けているのがネックです。

そして私が最近ハマっているのは「たけしの超常現象」の過去動画を見る事です。

意外と気付いていなかった事とか沢山あって勉強になっています。

その中の一つにハイパーディメンションパワーと言う言葉が出て来ました。

これの意味は宇宙人の波動で浴びることによって良い事が起きると言うものです。

緑色に発光しているみたいです、そこで私は「ハッ」と気が付いた事が有りました。

過去に紹介した物の中にそれらしい動画が有ったんです。

それがこちら→UMA?見逃していた動画の回をご覧ください。

これこそハイパーディメンションパワーではないでしょうか。

また一つ私の中で解答が出た気がします,こうして一つ一つ答えを出して

いつかオカルト研究家の山口敏太郎先生や中沢健先生の様な知識をたっぷり備えた人間になれると良いなぁ~と思った今日この頃です(笑)

前置きが長くなりました今回紹介するのは、「月と飛行機とUFO」と題してです。

画像1~4を見て頂ければ一目瞭然なんですが飛行機の上と下にそれぞれUFOが飛んでいます。

動画はスロー再生になっています上の飛行物体が左に飛び去って行くと同時に右下からもう一つの飛行物体が現れます、これがまず一つ。

そして次、画像5,6は三機のコロちゃんがデルタ型に飛行する動画です。

こちらも見て頂ければ一目瞭然となっています(笑)特に付け加える事も無いかと思います、見たまんまですので。

最後、画像7,8は私が一押しの認定場所で撮影した動画です、スカイフィッシュらしき物が飛んでいます、

やはりこの場所はかなりの確率で何かが撮影出来ます。これからも近くに寄った時には撮影して行こうと思っています。

さぁ今日紹介した画像はどうでしたか?楽しんでもらえたでしょうか。

また次回面白い物が有ればどんどん紹介して行きますので宜しくお願いします。

そして新たにまた分かった事等が有りましたら説明して行こうと思います。

それでは最後までありがとうございました!

動画を見てみようと思った方は下に飛んで1月11日投稿分です。そしてコメントもお気軽にお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?