見出し画像

未確認飛行物体とラジオ体操

皆さんこんにちは、山口敏太郎先生Atlasラジオインタビューの興奮が冷めやらぬまま今日に至っています。

 朝夕本当に涼しくなって本格的に秋の訪れを感じている今日この頃です。

皆さん風邪などをひかないようにご自愛ください。

さて今回の動画ですが先日山越えで出かけた時にほぼ山頂に近い場所で撮影した物です。

 その場所は民家も少ない広場だったのですが、午後3時30分に突然ラジオ体操が電柱に備え付けてあるスピーカーから流れ始めました、

結構なボリュームで突然流れ始めたのでビックリしましたが、学生時代に体育委員だった私はいつも生徒の前に出てジオ体操をしていた事を思い出し、ついつい体操を始めてしまいました(笑)

その時、妻は「気になる場所」に向かってカメラを回していました、笑いながら。

 そして撮れた動画が下です。動画二枚は同じ一つの物を分けました。

始めに左の動画で分かる様に発光体が数回場所を変えてフラッシュします、

そしてそののち右の動画の様に楽しそうにクルクルと空を飛び回っています。

フルの動画が綺麗にアップ出来たら私の言っている事がもっと良く分るのでしょうが

画質が落ちるのでこの二枚の動画で我慢して頂きたく存じます。

 Twitterでカメラを変えてもう少し画質を上げた方が良いと言う指摘をいただきました。

その通りだと思います。が、今は余裕がなく(将来的にも?)高価なカメラは購入不可となっている次第で有ります。

もっと画質を上げてハッキリした物がアップ出来れば海外からも取材が殺到するのではないですか?と言う指摘も頂きました。

「う~ん、くやしいですっ!」てな感じです。

このUFOブログは妻の副産物的な物なのでメインになる必要は全く有りません。

しかしながら私達にも生活と言うものが有る限り収入はある程度は必要になって来ます。

私がブログをする事によって妻のお役目と私共の生活の足しになってくれると思い始めましたが動画や画像が増える一方で活動資金は全く増えずじまいで、

今までの合計3桁に留まっております(涙)まだまだこれから色々な事が起こって来るものと思います、

敏太郎先生も「まだ始まったばかり序章に過ぎませんよ」と言っていましたし我々もそう思います。

これからも頑張って行きます、宜しくお願いします。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

そして是非!下に飛んで頂きまして動画の方チェックしてみて下さい。10月17日投稿分です。コメントもお気軽にお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?