見出し画像

部屋の中に何かいますよ~!&星とUFO

私共の家の中で撮影した動画ですが、妻がふざけて私を撮った時の物です。

皆さんが不快な思いをしてはいけないので顔はカットしています、

そして左の動画はスロー再生になっています。

手が少し見えますが注目するのはその上の方です、何か飛んでいますよね

最初はほこりが舞っているのだと思いましたが、どうも違うようです。

中にはほこりも混じっているかも知れませんが全てがそうだとは思えません。

大きさも色々で細長い物までいますよね。

小さいコバエ等がいるのでは無いかと思い探して見ましたが一切いませんでした。

念のために私が写っていない動画も撮って見ましたがこの様な物は全く写っていません、それが右の動画になります。

これは何でしょうか?妻は悪い物ではないので気にする事は無いよ。

と言っていたので気にしない事にします。

が、部屋の中にまでこんな物がいるとは何と言ったら良いのか。

今までにUFOやUMA等沢山撮ってきた訳ですがまだまだ知らない事の方が多いんだなぁ~と思った今日この頃です。

最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

動画を是非チェックして見て下さい意外に面白かったりするかも知れませんよ下に飛んで12月13日投稿分です。コメントも頂けたら嬉しい限りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?