見出し画像

白く発光する未確認飛行物体が航空機に接近

こんにちは、寒くなりましたねぇ~。つい先日学生時代の同級生と久しぶりに飲みに行ってきました。

色々な話で盛り上がりついつい飲み過ぎてしまいました。話の中で一番考えさせられた事は

やはり年相応に体に不具合が誰しも起こっているんだと言う事です。

 年なんだなぁ~と改めて感じた今日この頃です、皆さんもどうかご自愛ください。

さて、今回紹介する動画はスロー再生にして有ります、それでも二か所しか発光していない

と言う事は移動速度が尋常ではないのでしょう。それとも、瞬間移動しているのでしょうか?

 こう言う発光体が撮れた時はいくらゆっくり再生しても移動している間の画像が見えません、

コロちゃんもそうです。たまにゆっくり飛行している時も有りますが

その時は鳥ではないか慎重に確認してアップするようにしています。

今日初めてコメントを頂きました、本当に有難い事で励みになります。

その中でも私の返信に有りますように画像の鮮明化です。如何にして動画や画像を鮮明化すれば良いのか、多額の資金を使うのは無しとして考えています。

誰が見ても納得できるような物をアップ出来るように努めて参りますので少々お待ち下さい。

それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

そして動画のチェックも是非して下さい。下に飛んで10月21日投稿分です。コメントもお気軽にお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?