見出し画像

一つの動画に多数の未確認飛行物体がUFO動画

皆さんこんにちは、投稿の間隔がしっかり定まっていませんが不定期に投稿します。

本日早朝に地震が有りましたが皆さん大丈夫でしたか?

夜中に警報がけたたましく鳴るとビックリします。幸い私の住んでいる場所は余り影響はなかったですが、大分県付近の方はさぞや大変だったでしょう。

心からお見舞いいたします、私個人では何もしてあげる事が出来ませんがお体だけは気を付けて下さい。

そんな時に不謹慎では有りますが今日は天候も良く、こんな日は最近無いので少し気は引けましたが撮影に行くことにしました。

コロちゃんはぼちぼち撮れたのですが、今回はこの1枚が強烈だったので紹介して行きます。

まずは動画1を見て下さい、これに全てが入っています。

始まって直ぐに手前の山右方向から未確認飛行物体なのか生物なのかはハッキリししませんが放物線を描くように飛んで行きます。

それをスロー再生にしたのがスロー再生動画2です。

更にそれを切り取って拡大したのが画像1~画像4になります。

これを何か?と決めること自体が無理が有る様に思える物体ですよね。

そして次は画像5は動画1の4秒辺りに一瞬見える未確認飛行物体です、

これと同じ様な形態をした未確認飛行物体が11秒~12秒に動画上部分と下部分にほぼ同時に見えます速度がかなり速いので一瞬です。

一見虫のように見受けられますが私は違うと思っていて、スピードもさることながら

飛んでいる時の形ですね、この形の未確認飛行物体は度々撮れるのですが

羽の様に見える物がいつも上下に付いています、羽を使って飛ぶのならば

この形は違和感を感じています。まるで魚のマンボウみたいです(笑)

ですので私は虫説は否定します。

そして最後の画像6は動画1の27秒付近、一番下辺りを右から左方向に真っ直ぐ飛んで行く未確認飛行物体のワンカットです、これも何なのか今のところ不明ですね。

ペーパージェットに少し似ているかなって感じがしますが分かりません。

どちらにせよこの次元の物では無い気がしています。

今、世界各地で様々な自然現象が起こっていますがやはり何か有るのでしょうか?

不安になって来た今日この頃です。

最後まで見て頂きありがとうございました、また頑張って撮影して来ますので今しばらくお待ちください。

下に飛んで動画で確認して見てくださいね!

そしてコメントもお気軽にお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?