見出し画像

未確認飛行物体コロちゃん

いやぁ~本格的に寒くなって来ましたね、皆さんこんにちは暖房器具が必須になってきた今日この頃では有りますが風邪などを召されない様ご自愛くださいね!

前回では最近の妻の動向を綴って行きましたが、今回もこの動画をアップするべきかどうかで悩んでいた私です、

タイトルにも有りますがバトン君の様な新しい形のUFO等が撮影出来た時には張り切ってアップ出来るのですが、

今回の様に見慣れたコロちゃんだと少しインパクトに欠けており、そして読者の方々にも「あ~またコロちゃんか」

と言った印象を与えてしまいそうで怖いのです、かと言って度々新しいタイプのUFOが簡単に撮影出来る訳も無くブログの投稿の周期を少し開けようかなと思っています。

その間何もしないと言うんでは無く初めの方にアップした未確認飛行物体等の見直しをして行こうかと思っています。

始めた頃はコロちゃんの様な未確認飛行物体が撮影出来ただけでもメチャクチャ嬉しくて「やった~」って感じで投稿したものですが、

半年を過ぎ様々な映像を撮る事に成功すると、贅沢なものでもっと凄い映像が欲しくなって来ました。

それから何時も同じ様な動画や画像では

「読者の方々が面白くないのではないのか?」と思うようになってしまいました。そしてそれは投稿している自分が一番分かっています。

ハッキリ言ってこの様な動画で有れば今となっては直ぐにでも撮影する事が出来ます。

当然私では無く「妻が」ですが、妻は「心配しなくても、もう直ぐだから」と言っています、

偵察機では無く母船が姿を現す日が近いと言う事のようです。

ですが、ちょっとまだ時期尚早で全ての人達の前にその姿を現せる日はもう少し後になりそうです、

妻にはもう既にハッキリと分かっているみたいです。

前回でも書きましたが世の中は今、どんどん変わって行っていますそして

それに伴い人々の精神も今少し不安定に有るようです。

それが原因で私の周りでも色々な事が起こり始めましたし

テレビ等で見る変な事件が多いのもそのせいであろう事は間違いないでしょう。

皆さんも周りに流されたり、報道に惑わされる事無く、しっかりと自分の心や目で確認して行動を起こす様にお願いします。

今回は画像の下に簡単な説明文を付けて見ましたが分かりますよね。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

この日の動画は下に飛んで頂き12月17日投稿分です。

コメントもお気軽にどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?