見出し画像

横回転しながら飛行する未確認飛行物体(UFO動画)

自分の声を聴くのは凄く照れ臭いものですね、妻は一生懸命に自分の思いを伝えようと必死で話していました。

必死と言うより上から来るメッセージ的なものを如何に言葉に変えて伝えたら良いのか、そこに尽きたのではないかと横で聞いていて思いました。

上からのメッセージは届いているもののどう言葉にしたら良いのかが分からないと言った様子が私にひしひしと伝わってきました。

この収録は突然きまったもので、敏太郎先生にお電話を差し上げた時に「今からインタビューいいですか?」

と言われた後直ぐに始まったので、何の用意も無くオンエアーされたものです。

かえって逆に本物のインタビューになったのではないかと思います。

是非!Atlasラジオ視聴してみて下さい、よろしくお願いいたします。

 それでは今回の動画です、オリジナルのスピードでアップしています。

両方の動画も横回転しているのですがやはり画質のせいで右の上から降りてくる方が

ハッキリと横回転が見えるのではないでしょうか。上から降りてきてまた上に移動

そして横方面へと消えて行きます。動き自体が鳥や虫とは明らかに違うと思います。

未確認飛行物体と言っても良い動画ではないでしょうか。

最近、こんなUFO動画が撮れる数が急激に上がってきました、その日によって違うのですが

多い日は一日に5機位は撮影出来ているのではないでしょうか。アップする時は色んな要素を踏まえた上でこれならばと言うものを私なりに厳選しています。

せっかくアップしても鳥じゃない?虫だろ!と言う意見が多いとやっぱり凹みます。

なので、今一生懸命に画質の向上を色々と模索している最中ですがなかなか上手くいっていません(涙)専門的な機材を購入すれば良いのでしょうが、

それを扱える技術を持ち合わせていませんし、資金も有りません(笑)

現時点で持っている物プラスα程度で何とかしてみようと思っています。

何か良い意見が有りましたらコメント欄にお願いします。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

是非!動画チェックしてみて下さい。下に飛んで10月23日投稿分です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?