見出し画像

トンビの周りを高速移動する未確認飛行物体

こんにちは、雨が降った後きゅうに寒くなってきましたが皆さんお体に気を付けて下さい。

さて、Atlasラジオ紹介から数日まだまだ沢山の視聴者さんが見て下さっているようで大変嬉しく思っている今日この頃です。

 妻も言っていましたが、自分の中に来るメッセージを言葉にするのは凄く難しい事で

しかもそのメッセージは一方通行で有り自分から問いかけるのは今の妻ではまだ出来ないみたい、と言うよりそれをあまり試していないみたいです。

 何故試さないのかは私には分かりません、多分ですが妻の性格から未来が知りたい地震を予知したい、お金が一杯欲しい、人の事が知りたい等

欲と言うものが余り無いからではないかと思います。逆にそんな人間性だから選ばれたのではないでしょうか。

 知り合いが困っている時に偶然(必然かも)と言うか出会うはずの無い場所でばったり出会う事が結構有るんですが、その時に相手の人が口を揃えて言う言葉が

家に行こうと思ってたとか、電話しようと思ってた、出会ったのが本人では無く旦那さんの場合は、家で私の妻に「会いたい会いたいって本人が言ってたんだよ」と言ったりします。

何故か妻が一人で出かけた時が多いような気がします。あっ、買うの忘れたと言って

コンビニに行ったり、チョット郵便局に行って来るねと言って出かけたまま、なかなか帰って来ない時は大抵そんな場合が多く立ち話を長い事しているみたいです。

 妻が高次元の誰かからその人達に与えるメッセージは完全な答えでは無く、その人が自分で乗り越えて行けるようにする為のヒントなんです。

まるまる答えを与えずに自分の力で何とかするように仕向けて行くみたいです。

 なかなか自分の力で解決出来ない人には何度も何度も言ってあげます丁寧に丁寧に。

大抵の人はそこで分かった分かったと返事をするのですが、次に会った時、全然変わって無かったりすると少しの間ほっとかれます、自分で気付くのが大事みたいです。

 自分の力で波動を上げて悪い波動を寄せ付けなくしないといけないそうです。

ラジオでも言っていましたが霊的な物は見えませんが例えばその人に何か悪い物が憑いているのは分かるみたいです。

やはりそんな人は妻と話している時は良くても

次に会った時にまた悪い方に転んだりしているみたいです。そこでまた妻とやり取りを数回します。

私も見た事が有りますが違う人物に会った感じです。

 それを繰り返して良くなって行く人と、「もう私はこのままでいいからほっといて」

と言う感じになってしまう人がいます。それ以上はもうどうしようもないみたいです。

 高次元からのメッセージは私達を良い方向に導いてくれますが、最終的には自分の意思次第の様な気がします。

自分だけでは困難な事に対して力を貸してくれているんだと思います。早くそれに気づいて良い方向へと進むのが良いのではないかと思います。

 と言う事で今回の動画と画像です、動画は分かり易いようにスローにして有ります。

黒い羽を広げているのはトンビです、その周りで白い発光体がフラッシュします。

多分一つの未確認飛行物体があり得ないスピードで移動しているのでしょう。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

是非、動画チェックしてみて下さい。コメントもお気軽にお願いします。下に飛んで10月19日投稿分です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?