見出し画像

未確認飛行物体の擬態?

 雨が上がったあと位からかなり寒くなってきましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか。

私達は寒さに負ける事無くせっせと撮影に出かけている今日この頃です。

そして前回でも言っていた未確認飛行物体の擬態ではないかと思われる動画をゲットしましたので今日はそれを紹介して行こうと思います。

 航空機には余り詳しくないので分からない事を飛行場に電話して聞いて見ました。

皆さん飛行機って電球みたいに明かりが付いているのを知っていますか?

航行灯(他にも呼び名が有ります)と言うみたいで乗り物の位置、方向、状態に関する情報を他者に提供するものが付いています下に図解で貼っておきました。

そしてこの度の動画ですが、進行方向は左です、だとしたら下から見た場合進行方向左が緑色、

右が赤になるのが本来の姿ですが動画では前方がうっすらと青色に見えます。

前方は着陸の時しか明かりは点かないそうです。飛行機の下側胴体の真ん中辺が点灯するようになっているので素人考えでは正確な答えにはなっていませんが

私なりの見解を述べますと、強く発光している、明かりが点滅している場所がおかしい、点滅が不自然、

最終的には薄くなって消えていると言う様な点が気になっています。

しかも聞いた話では点滅ではなく点灯だそうです明らかにおかしいですよね。

皆さんは何だと思いますか?コメントを頂けると参考になります。

動画がもう少し鮮明に映っていれば良いのですが残念です、ぱっと見は飛行機に見えました。

それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

下のブログに飛んで是非!動画チェックしてみて下さい。UFOやUMAスカイフィッシュ等に興味が有る方なら、きっと楽しめると思います。全て私達が撮影したものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?