見出し画像

UMA?見逃していた画像

皆さんこんにちは、本格的な冬到来です日本各地で雪も降ってきましたね。

くれぐれも車の運転にはご注意下さい。

そんな中、撮影が困難とされ仕方なく過去の動画等を調べていると、まだアップしていない画像が有る事に気が付き早速紹介する事にしました。

それが下の画像です、蛍光色の未確認飛行物体が空中から木の中に移動しています。

しかし形がハッキリしていませんしこれが何なのか見当も付きません。

最初の2枚の画像を見る限りある程度の形は有る様に思えます。

そして繁みに入ってからは発光しているのが良く分ります。

かなり前の物ですのでこの先がどうなったのか覚えていません。

何にせよ不思議な飛行物体では有ると思います、そしてもう1つ気が付いた事が有ります

それはこれらの下の動画と最後の画像を見ると分かる様にどれも色が似ていると言う事です。動画で移動する生物?偵察用ロボット?

それに右下の飛行物体も中心が緑っぽい色をしています中心をカモフラージュするかの様に羽見たいな物を纏っています。

動画は以前紹介したものですので知っているかとは思いますが車後方の屋根上空にUFOが飛んでおり、そのUFOが消えると同時に下の緑色の物体が現れました。

詳しい動画はこちらから→未確認飛行物体とUMAとのコラボレーションの回を検索して見て下さい。

ですので私はUFOから何かが降ろされたのでは無いかと思っています。

この様に過去の動画等を見直す事で新しい発見が有ると気が付きました。

何よりまだ紹介していない物が他にも有りそうな気がしていますので

もっと詳しく過去に撮影した物を見て行きたいと思っている今日この頃です。

本日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

詳しく見て見たいよ~って人は下に飛んで12月19日投稿分です。是非チェックして見て下さいね!

コメントもお気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?