見出し画像

12月22日今日は沢山UFO飛んでいました

皆さんこんにちは、比較的暖かい日中で過ごしやすいのですが、週末からは寒気の影響で雪も降って来るそうです、お車を通勤等に使われる方、運転には十分気を付けて下さいね。

今回の動画です、最近なかなかコロちゃんも飛んでいなかったのですが、今日は何故か沢山の未確認飛行物体コロちゃんが飛んでいるのを発見しました。

下に赤〇で示した場所に現れているのですが上の〇には写っていません、動画が長くなるのでカットしました、真ん中の動画がオリジナルです拡大して見ないと分からないかも知れません、

上段右はスロー再生になっています真ん中辺りからUFOらしき物体が現れ右方向に移動して消えかかった時に左から同じ様な未確認飛行物体が現れます。

今日飛んでいた未確認飛行物体は全て同じ様な形をしていました。

下段2枚の画像は切り取った物です。

スロー再生を見て頂いたらお分かりかと思いますが、一瞬にして消えます。

この様に移動できる飛行物体はUFO以外にないのでは無いかと思いますが

皆さんの意見はどうでしょうか?

前から言っていますが母船ではなく偵察機です。

私達が見上げている空には今日紹介した様な偵察機が飛んでも無く沢山飛んでいます、目にみえないだけで沢山います。

とは言え、妻には最近見えるらしく一瞬ピカッと空が光るのが見えて

そこに向けてカメラを回します、その方向には「気になる場所」が同時に有るそうです。

「気になる場所」と言うのが最近になって少し変わって来たみたいで、

「気になる場所」の向こう側には母船がしっかり隠れているみたいです。

見つけた時は「見つけたもんねぇ~隠れたって無駄ですよ~」

てな感じで撮影し始めます。母船はまだまだ現れてはくれませんがその周辺で飛んでいるコロちゃんは確実に映っています。

「隠れていても私にはハッキリわかるんだから」とキッパリ言い切ります。

何やら色んな事がこれから起きて行くらしくて来年辺りは結構重要な年になって来るのではないでしょうか。

全ての人の心の中にそれは有るそうです、気付くかそうで無いかだけなんだそうです。

私は気付いてはいなかったのですが、3月に入院してから気付く事が出来たみたいです。

「何が?」と言われると答えに困ります、私にも確実に言える様な事ではないからです。

それを皆さんに伝えて行くお役目の人達がいるみたいです。

そんなお役目を持った人達を育てて行くのが妻の役割なのかな?と近頃の妻を見て思うようになりました。

全ての方々の周りに必ずそちらの方向に導いてくれるお役目を持った人がいるはずです。

しかしながら、決めるのは自分で有り自由です。どちらの方向に行くのかは自分自身が決めて行く事になります。

ここから先はまだ私には上手く説明することが出来ません。

世の中がもっと進んで行けば自然に分かる日が来るのではないでしょうか。

その前に皆さんがお役目の方に出会ったならば聞く耳だけは持っていて欲しいです。

しっかり聞いた上で自分自身で決めるのが凄く大事なことなんです。

是非、愛を持って全ての人達と幸福になるように願っています今日この頃です。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

動画のほうも是非チェックして下さい、下に飛んで12月23日投稿分です。

コメントを下さる方がほとんどいません何でもかまいませんので一言いただければ続けて行く励みになったりしますので宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?