見出し画像

UFOの仕業?点滅する水銀灯

こんにちは皆さん今日はクリスマスイブ、楽しい一日をお過ごしでしょうか?

明日から今期最高の寒波が襲ってきます、十分に注意して下さいね。

さて今日はまだ自分なりに解決していない出来事をアップしてみました。

それが左側上下の動画と画像です、12月23日13時頃、天気は快晴○○市のとある橋の上にさしかかった時の映像です、ハッキリとは分からないのですが水銀灯?

でしょうか、ふと妻が「消えたり点いたりしてる」と言ったので見ると確かに

そうです、しかも橋上なので5本位水銀灯?は並んでいましたが点滅しているのはこの一本の様に一瞬は思えました、

が,次の瞬間他の物も点滅し始めました。

「えっ?」とは思ったのですが車を走らせていましたのでそのまま通り過ぎて行きました。

しばらく違和感を感じつつ考えましたが私の知識では答えが出て来ません、あれは水銀灯なのか、真昼間に点灯するものなのか、

この動画に有る様に点滅するものなのか、疑問で一杯です。

私の中では水銀灯は暗くなった時に自動的に点灯するものと思っていました。

ちょっとこれは不自然では無いでしょうか、と言うのも、もし暗い時にこの様な点滅の仕方をしたら変ですよね、断言はできませんが。

車で通り過ぎてしまったのでこの後どうなったのかは分かりません。

このまま点滅が続いたのか点灯に変わったのか消えて行ったのか不明です。

場所の住所を特定して橋の名前は調べたので管轄の役所で詳しい話を聞いて見ようと思っていたのですが忘れてしまっていました、また後日聞いて見る事にします。

結果はまた報告します。

勝手な私の思い過ごしだとは思いますが、下の画像に有る様に近くをコロちゃんが飛んでいます、この影響で点滅したのでは無いのかと思いました。

コロちゃんが移動するのに合わせて水銀灯が順番に点滅したとしたらどうでしょうか。

これは勝手な私の意見なので気にしなくても大丈夫ですが、もしそうなら面白いですよね。取り合えづ役所にこの場所に有るのは水銀灯なのか、もしそうなら

どういう状態で点灯するのか、この様に点滅するものなのか一か所だけで点滅するのか等聞いて見たいと思っていますので乞うご期待下さい。

もう一つの動画は私達が良くいくスポットで川を隔てた向こう側の山の上空から何やら白い物体が降りて来るのが見えましたので動画に収めました。

白い物体はず~と上の方から煮えていた訳では無くこの動画で見える場所から急に現れたんです。

「何故急にも関わらず動画に収める事が出来たのか」と妻に聞いた所、「何故その場所を撮影していたのか分からない」と言っていました不思議ちゃんです(笑)

この物体も何かは分かりません、カメラで拡大しているので近くに見えますが

結構離れた場所ですし高さも山ですので有ります、人が簡単に行ける様な場所ではないのでドローン等が飛んでいたと言う事も可能性としては低いでしょう。

真っ直ぐ下方に向かっているので飛んでいると言うよりは落ちて来ていると言った方が良いのかも知れません。

が、落ちるにしてはスピードが遅い様な気もします。

こちらは解明が困難です、またこの場所で撮影出来る日が来るかも知れません。

この場所に来た時は必ず撮影を妻にお願いしているんです、スカイフィッシュ等が結構な確率で撮影出来ているので認定プレイスにしようかと思っています。

この他にも何か所か有りますがまだまだ結果が出ていない場所が多く認定

迄には少し早急かと思っている今日この頃です。

最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

動画チェックは必須です動画を見ない事には始まりません宜しくお願いします下に飛んで12月25日投稿分です。

コメントお気軽にお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?