見出し画像

外に飛び出た妻が撮影した未確認飛行物体

皆さんこんにちは、先日放送された「ビートたけしの超常現象Xファイル」見ましたか?

何時もより少し早めの放送でしたがUFOやUMAそして超能力的なものまで種類も豊富に楽しませてもらいました。

やはり年末はアットホームな番組が良いですよね。

師走のバタバタした時間が過ぎて行く中、ひと時の安らぎさえ覚えました。

何も考える事無くただ楽しむ事が出来て非常に満足しました。

中沢健氏もリベンジを果たし更にはたけしさんに「この二人が一番面白い」と褒めて頂いていました。

大槻教授や韮澤氏は残念ながら出演していなかったのですが今までとは違った形での番組となっており、これはこれで非常に良かったのではないでしょうか?

来年末も楽しみに待ってますよ~!

と言った感じで次に行きますね、今回は自由に見てもらえたらと思います。

何故かこの日(12月2日)は発光するもしくは光っている未確認飛行物体が

多数撮影出来ました。この動画では分かりづらいのですがオリジナルの方ではもう少しキラキラっとした感じで写っています。

そして雲を見ると分かる様に同じ場所の周りを飛んでいます、

その飛行物体が同じ物なのか違う他の飛行物体なのかは確認することは出来ません。

おそらくは違う物ではないかと思っています、はっきりとは言えませんが

同じ場所を何度も旋回するとは思えないのです数機のUFOが飛んでいたのではないかと思っています。

信じてもらえないかも知れませんが当日この動画を撮影したのは家の庭からなんです

そして撮影した理由が一番不思議で妻がこう言っていました

「外に出て撮影しないといけない気がした」そうです、

「何かに呼ばれていたのかも」とも言っていました。

そんな事って有る?と思ったでしょうが事実なんですよ、下の動画が証拠ですね。

ハッキリとでは無く何となくと言った感じだそうです。

このブログで自信満々に動画や画像をアップしている私ですが全て妻が撮影した物ばかりです。

以前言いましたが私は単なる運転手に過ぎません、悪しからず(笑)。

少しばかり動画の説明をしときますと画像8から切り取った物が画像10、11、12です。

画像9は決してガラス越し等であったりはしません、普通に空に向かって撮影した物です。

何でしょうかこれは?画像9は気になっています。

そして動画はすべて手動によりゆっくり動かしていますギクシャクしているのはそのせいです。かつ、これらの未確認飛行物体は目視出来ていません。

妻が呼ばれる様に外に出て「気になる場所」に向かって写したものがこれらの動画となっています、本当に不思議でなりません。

これだけハッキリと映っているにも関わらづ何故見えないのでしょうか?

妻にだけに知らせる為そうしているのかなぁ~と思っている今日この頃です。

今回も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!!

そして動画チェックもお忘れなく下に飛んで12月5日投稿分です。動画を見ないと私のお話はサッパリわかりませんよ(笑)

コメントの方も宜しくお願いします!何でも良いので是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?