見出し画像

イケメンとケツアゴ

ある友人と久しぶりに会って話していたら
見ているYouTubeやドラマに共通点が多くて盛り上がった。

YouTubeだとアーティストのリアクション動画やドラマの考察、化粧品のレビューなど。ジャンルが違うチャンネルなのに同じものを見ていてびっくりした。

それからHuluで私はウォーキングデッドというゾンビもの、友達はスーパーナチュラルという心霊ものを見ていることが分かり、なんか似てるねと嬉しくなった。

ウォーキングデッドを見終わった私は、最近スーパーナチュラルを見始めた。その主人公で兄弟役をしているのが画像のイケメン2人である。薄い顔の弟と濃い顔の兄。タイプが全然違うけど、どちらも甲乙つけがたい。

しかし、どうしても気になるのが「ケツアゴ」である。日本人だとザキヤマくらいしか思いつかないくらい、とても少なくて見慣れないその割れたアゴに、どうしても目がいってしまう。

見るたびに「イケメンだけど無理ー!」と思ってしまう。その話を別の友人に話したら「西島秀俊もケツアゴじゃない?」と言われた。「うーん、西島秀俊くらいならイける!」と謎のケツアゴ基準にされているとは西島秀俊も思うまい。

今まで気にもとめなかったが、欧米人はケツアゴが多いのか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?