見出し画像

何周か回って好きになる

ドラマの役柄で俳優さんの評価が変わったりするように、苦手だった人が後から好きになることがある。

食べ物がその典型かもしれない。茄子、椎茸、塩辛、鯖の味噌煮、、などなど。苦手だったけど今は大好きになった食べ物は数しれず。

俳優さんでいうと深津絵里、つみきみほ、堺雅人。

そして今きてるのがトリンドル玲奈。彼女は特に苦手だったわけではないけど特に好きでもなかった。たまたまここ数年、彼女の作品を目にすることが多くてステキだなと思い始めた。

今期出演していたドラマで高校時代の回想シーンがあったが、普段からナチュラルメイクだからか全然高校生でいけた!むしろ制服姿が可愛い!

トリンドルさんなんてもう何年もテレビで見てきた人なのに、今更好きになることがあるんだなぁ。。としみじみ思う。

彼女は最近ベリーショートに髪を切ったらしい。抗がん剤で脱毛し、やっとこベリーショートに伸びてきた私にとっても何だか嬉しい出来事だった。世の中に少しでもベリーショート肯定派が増えるのではないかと淡い期待まで抱いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?