見出し画像

行動を起こしてみる

先日、フリーアナウンサーさんが店長の2日間限定カフェに予約をして行ってきた。
同病のその店長さんと、病気の話もできて勇気をもらった。(有名人の方と話せた高揚感も♪)

夫の転勤で夏頃に東京に引越す予定なので、東京でのイベントにも参加予約をしてみた。

1つは乳がん経験者が集まって入浴するというイベント。終了後の食事会にも思い切って申し込んだ。
(人見知りなので不安もあり…)

もう1つは、いつもYouTubeで見ている方が開く講座。講座の内容も興味のあるものだが、画面で見ている人に会えるのも楽しみだ。

今年は一歩行動に移すことを目標にしている。
今月は引っ越したら会いづらい人に会いに行く。

前に住んでいた富山に行って、仲良しのママ友や同級生と会う予定。リンパ浮腫で長距離運転がダメなので高速バスで行くことにした。体力もないので1泊もして。1人でホテルに泊まるなんて無いので、ワクワクとドキドキ。

月末には岐阜の同級生と長野で合流して1泊する。2人でお泊まりなんて初めてだけど、これまた楽しみだ。

体力に不安はあるが、一歩行動してみた感想はまた書いてみたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?