見出し画像

今日のおつまみは、これで決まり‼️

暑い日が続きますね💦
体調はいかがですか❓
暑い中でのお仕事お疲れ様です🙇‍♀️
今回は、お酒のおつまみを紹介します😊

ヘルシーで簡単なので是非作って食べて頂きたいと
思います😊

【材料】
  はんぺん
  ベーコン🥓
  大葉
  とろけるチーズ🧀
  レタス
  塩、コショウ
      油

【作り方】
  ①はんぺんを4等分に切ります。 
   横に切り込みを入れます。
  ②大葉を縦半分に切ります。
  ③はんぺんの切り込みのところに大葉、
   とろけるチーズを挟みます。
  ④はんぺんをベーコンで巻きます。
  ⑤フライパンに油を少し引きます。
   (ベーコンから油が出るので少しで大丈夫)
      ⑥はんぺんを裏表焼きます。
  ⑦塩、コショウをします。
  ⑧両面に焼き目がついたら出来上がりです。
  ⑨お皿にレタスを引いてその上に盛り付け
   します。

本当簡単に作れちゃうレシピでした😊
これをおつまみにお酒が進んじゃうと思います🎶
 
今回のレシピはおつまみですがお腹も膨れると思う
のでご飯を食べない方でも美味しく召し上がって
頂けると思います。

今回も私の記事見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
何かコメントなどありましたら…
宜しくお願いします🙇‍♀️   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?