そろそろ上昇しそうな銘柄紹介

皆さま、ご機嫌うるわしゅう。

のすには、最近、目をつけている銘柄があります。それを今回はご紹介させていただきます。

銘柄名を申しますと、
フジシール(7864)です。

もちろん、最終投資判断は自己責任ですが

これから上昇していく。
という自信はあります。しかし、なにせ僕が言ってるので説得力はあまりないと思います。客観的に見て。

だって、4年で400万負けトレーダーですよ?

お猿さんがテキトーにトレードしたとしても、僕の損失額には到達しない気がっ 。。する(泣)

しかし!僕の周りには、こんな僕のことを信用してくれる人もいてくれたりして。感謝です。

「知るか!お前の言うことなんて聞くか!」って方はそのままスルーしていただいて。当然です。

スルーと申しますと、
このフジシール
割りかし投資家からスルーされてる銘柄の一つだと思うんです。

そう。お宝は、大勢が無視するところに眠ってるはず。銘柄発掘ハンターの目が光ります。


てことで早速、この銘柄について触れていきましょう。

事業内容は、熱収縮性ラベル開発
ジュースとか洗剤とかに必ず付いてる、あの文字が書いてる部分のところ。

色々と情報はありますが、

要は、物が売れるならフジシールも儲かる。
僕はこう理解してます。自分でも、短絡的感は自覚してます。

海外売上比率50%ほども魅力的。
日本は人口減少でこの先も物が売れ続ける未来は想像できませんが、世界で見れば人口は増え続けてますからね。

財務関係も、そこまで悪くありませんよ。まー、僕が見てるのは自分なりのチェックポイントだけですが

そして何よりっ  チャートが良い感じ。

写真貼りたいですが、権利関係ちょっと分かんないので、ご自身で確認していただけたら。すみません。


週足を見ますと、
2022.12月辺りから下げ続け、現在までの、この期間での底値付近。

日足を見ますと、
1400を割ると買われてる雰囲気。最近は下髭も多いです。

そして更に、最新決算も増益でした。

以上の結果、少なくとも今は、逆サプライズ的なマイナスIRでも発表されなければ、ここ1〜7週間くらいで大きく下げるとは僕には思えないです。

下がらないなら上がるだけじゃない?

まーヨコヨコもありえますけど、いずれにせよ上昇の期待値は高いと思います。

根拠スカスカな気もしますが、「目の付け所は悪くないよ!」と、僕の経験は言ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?